運転がうまい男性はエッチも上手?巷にあふれる性のウワサの真相3つ

あなたは性にまつわる噂をどのくらい知っていますか?

たとえば朝エッチは健康にいい、運転がうまい男性はエッチも上手など……。思わず「本当なの!?」と疑ってかかってしまうような噂、あなたもひとつやふたつ聞いたことがあるのでは?

おおっぴらには言えないけど……。噂の真相が知りたくなるくらいは、エッチに興味関心がある女性も少なくないはず。

今回はそんな巷にあふれる性にまつわる噂の真相についてまとめてみました。

0323

知っておいて損はない性にまつわる噂の真相3つ

エルシーラブコスメティックが運営する『ラブリサーチ』(http://www.lc-net.net/)が男女300人に「性にまつわる都市伝説」についてのアンケート調査を実施。

すると、私たちがどこかで耳にしたことのある、性にまつわる噂がたくさん寄せられたそう。

でも、気になるのはそれらの噂がどこまで正しいのか、ですよね。ことの真相について女医である山下真理子氏が行った見解をもとに、今回は女子が男性とのエッチで参考にしたい3つの噂と真相をピックアップしてみました。

朝エッチは健康にいい

真面目女子からしてみると「朝からエッチなんてはしたない」と思ってしまいますが、医学的に朝エッチは夜更かしをするエッチよりもずっと健康的なのだとか。朝からすることで体の代謝が上がり、早起きの効果も期待できるそう。

もし仕事疲れで彼からの誘いを断っているのなら、思い切ってするタイミングを朝に切り替えてみては? 夜とは違った感覚に、エッチに対する見方も変わるかもしれませんよ。

運転がうまい男性はエッチが上手

運転には性格が出やすいので、どことなく頷いてしまう噂ですが、医学的に見てもどうやらこれは正しいよう。運転がうまいということは、細かいことに注意が行き届いており、運転以外でもマメで丁寧な可能性が高いのだとか。

マメで丁寧なことでいえば、仕事ができる男性にも同じことが当てはまりそうですね。男性のテクニックを見抜く方法としてはもちろん、運転や仕事の仕方を見直すことで、夜の充実度にも変化が表れるかもしれません。

鼻の大きさと男性器の大きさは比例する

手、足のサイズから男性の大きさを図ることは難しいよう。ですが、体が大きい男性は全体的なパーツも大きい場合が多く、男性器のサイズも大きい可能性はあるのだとか。

ともあれ、セックステクニックはサイズよりも、気配りが最も大事です。

男性のセックステクニックを図りたいのなら、テーブルマナーが行き届いているか。または爪がきちんと短く切ってあるかどうか。こうしたさり気ない一面を観察しておくことで、セックスで後悔するリスクが減らせるかもしれません。

関係が充実するセックスしてる?

ほかにもエッチをするとキレイになる、痩せるといった噂をよく耳にしますよね。

いずれの噂もすべて本当のことだけに、今までどことなくエッチに対して嫌悪感を抱いてた女子も、こうして見てみるとセックスの捉え方がだいぶ変わるのでは?

気持ち良さというセックスではなく、ふたりの関係を充実させるポイントとして考えてみると、エッチの意味がまたひと味違ったものになりそうです。

 

【参照】

ウソ?ホント?知らなきゃコワイ、性にまつわる都市伝説(エルシーラブコスメティック)http://www.aur02.com/release/20140820_lovecosmetic_release.pdf