バックをする時の男性心理って? バックばかりする彼の気持ち!

セックスの時、同じ体位ばかりしてくる男性っていませんか?

単に、その体位が好きなだけかもしれませんが、実は、男性は色々な思いから、その体位を選択する事があるのです。

今回は、後背位…通称『バック』を好んでする男性心理について、ご紹介させて頂きます。

顔を見たくない

女性が感じている時の顔って、正直キツイ!!!

感じている顔がキレイな人の方が少ないですが、大好きな彼女でも、セックスで気分が高まっているのに、不細工な顔を見てしまうと気分がなえてしまいます。

気分がなえると、アソコもなえる!!

バックばかりする人は、あなたの感じている顔を見たくないのかもしれませんよ。

征服感、支配感

バックは、とても野生的で、本能的な体位です。四つん這いになっているのを背後から見下ろし、男性がリードする様は、まさに、征服感を味わう事が出来ます。

パワーの面で、女性は男性よりも弱い立場にある事が多いですが、それでいて、セックスでも、バックで征服感を味わおうとする人は、かなりプライドが高く、優位に立ちたいという願望があるのかもしれません。

もしくは、仕事でいつも上司に怒られている、ダメンズで、ストレスが溜まっているのかもしれませんよ。

膣の位置

「バックが好き」と言っても、理由は様々です。

女性のおしりが当たる感触が好きな人もいれば、先に述べた、征服感や支配感を味わえるから好きという人もいます。

そして、バックをしていて、男性が気持ちいいと感じる女性と、そうでない女性がいます。それは、膣の入り口の位置や、中の構造が人それぞれ違うからです。

膣がクリトリス側に近い人や、おしりの穴に近い人がいます。膣がおしりの穴に近い人は、バックの時に、スムーズにペニスが挿入でき、クリトリス側に近い人よりも挿入していて気持ちいいのです。

バックばかり好んでする彼は、あなたの膣の位置がおしりの穴側に近いからかもしれませんよ。


この記事どうだった?

54いいね!

81うーん…