いつものセックスが10倍楽しくなる、マンネリ対策に効果絶大なアレとは

彼との交際期間が長くなればなるほど、どうしてもセックスもマンネリ気味になってしまうもの。セックスレスで悩まないためにも、時には刺激的なセックスをしてマンネリを打破しないといけません。

いつものセックスが10倍楽しくなる!? マンネリ対策に効果絶大な○○とは

そこで今回は、いつもとは少し違ったセックスや雰囲気を楽しみたいというカップル必見の方法を紹介していきましょう。

■いつもと違うコンドームを使ってみる
コンドームを選ぶとき、何を基準にして選んでいますか? 価格、薄さ、大きさなど、いろいろな比較するポイントがありますが、マンネリ対策に用いるなら、個性的なコンドームを使ってみてはいかがでしょうか? 

コンドームというと独特なゴムの匂いがしますが、その嫌な臭いを取り除き、香りや味をプラスした女性に嬉しいコンドームもあります。これならコンドームを付けるとき、口にくわえて彼のアソコにはめてあげられそう! 

他にも、突起部分があったり、蛍光塗料が施されていて暗闇で光ったり、たっぷりとゼリーがついていてローションいらずのものだったりと、多種多様のコンドームが存在しています。

普段と違うコンドームを使うというだけでも、お互いの意識が代わり、モチベーションを高めたセックスになるでしょう。

■アダルトビデオを見ながら真似してみる
セックスの最中にアダルトビデオを流しながら励む、というカップルも珍しくありません。ただ、ラブホテルで流れているものは、男性ライクな激しいセックスがメインとなっています。激しい=気持ちいいと勘違いしてしまっている男性もいますが、それを改善するためにも、そしてセクシーな雰囲気にするためにも、女性向けアダルトビデオを見て真似をしてみましょう。

最近、女性向けのアダルトビデオ市場が著しく発展しています。女性が喜ぶセリフやシチュエーション、テクニックなどが盛りだくさんで、彼に「こうしてくれると嬉しいな」と自然に伝えることもできるでしょう。女性目線で見ても楽しめるので、アダルトビデオが苦手な女性にもおススメです。

■ソフトSMに挑戦してみる
SMと聞くと、ハードな印象があったり、痛そうという固定観念があったりします。それでも、初心者でも楽しめるソフトSMからスタートしてみると、案外スムーズに取り入れやすいと思います。

目隠し、手錠、拘束などなら、特別なアイテムは必要ありません。タオルや布などで代用できるので、お家セックスでも充分に楽しめますよ。

いつものセックスが少しのスパイスで、ビックリするくらい刺激的なものになります。「最近マンネリしてきた」と思っているなら、ぜひ次の機会に試してみてくださいね! 
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

7いいね!

15うーん…