恋愛艶コンサルタントが説く「2年以上彼氏ができない30代独身女性へ」

みなさん、こんにちは!恋愛艶コンサルタントおかざきななです。先日、悩める恋活女子からこんな相談を受けました。「学生時代は、モテたいとか彼氏が欲しいとか思っていなくても、自然に彼ができていたので、社会人になって自然にしていれば普通に結婚でると思い込んでいました。私は外見もそこそこだし、性格も明るく女性からは慕われているし、特に何も問題はないと思っていたのに2年どころか6年間彼ができません・・・。どうすれば、彼氏をつくることができるのでしょう?」

さあ、これは重傷な悩みですね。。(笑)今回はこの悩みについてお答えしたいと思います!

女性ウケして男性ウケしない美人とは?

はっきり言って女性ウケして男性ウケしない美人って意味ないと思いませんか? 女性は男性ウケしてナンボでしょ!! こう言うと、「ななさん、ようするに、男に媚びてぶりっこしろってことですか? 私は私らしくいたいんです。」と考える女子がいますが、そんな女子にこそ私のレクチャーを受けてほしいなと思います。全然違うからね。

そもそもの問題は・・・?

さて、話しは戻って…、2年どころか6年も男性ウケしていないのを放置してきたなんて大問題。今すぐ大手術が必要です! 彼ができないというのは、男性に女性としての魅力を感じさせていないってこと。学生時代は自然に彼ができたってことはきっとそれなりに美人なんだと思います。で、問題は、20歳~29歳という結婚適齢期になぜ彼ができなかったのかです。

結婚適齢期はどう過ごしていたか?

はっきりいって29歳までの女性は動物のメスとしての能力が旬なので、オスにとっては無条件で狙いたいターゲットになるはず。この時期に、あなたはきっと何もしなくても自然体で彼ができると思い込み、女性として男性にアピールすることや女性を磨くことをしないでいたのではないでしょうか? そしてその頃には、もしかしたらあなたに恋心を抱いていた男性や、あなたにアプローチした男性に対してあなたはそっけなく接したり、男性の自尊心を傷つけるような振る舞いを無意識にしていたのではないでしょうか?

男性が求める女性像とは?

美人なのに男性ウケしない女性。つまり男性心理や男性脳に無知で、ひとりよがりの自分磨きをしている女性のことを男性は「ブス」と捉えます。男性が求める女性像は「大人の色気のある女性」。いつもは品がありながら、時々無邪気だったり、時々クールだったり、時々超エロかったり、時々ゴージャスだったりと『メリハリ、スキ、ギャップ』を常に感じさせてくれる女性です。

2年以上彼がいない女性は、ひとりよがりのモテない美人を脱出して、大人の色気美人に今すぐ大変身する必要があります!!1万人以上の女子をモテ女子に変身させている『大人の色気テクニック』を身につけて、ぜひあなたも素敵な彼を作ってくださいね!

 

おかざきなな

 

<<セミナー情報>>

男社会に疲れた女子へ…、女性がもっと輝くための生き方があるんです! 54歳、生涯現役! 具体的で実践的な「モテる」やり方を教えている、

おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから。


この記事どうだった?

0いいね!

5うーん…