あなたの人生は何に仕切られている?

みなさん、こんにちは! 恋愛艶コンサルタントおかざきななです。私は今年の1月で54歳になりました。54歳のこの一年は、今まで以上に突き抜ける! って決めたの。限界を決めることなく枠にとらわれない、チャレンジし続ける人生。今年も突っ走るよ~!!とうことで、みなさんに質問。あなたは、あなたが本当にしたいことに果敢にチャレンジして生きていますか?

自分の人生を自分で仕切れている?

もしこれができているとしたら、これが「自分の人生を自分が仕切っている」ということです。でもちょっと考えてみてください。あなたは他の何かに仕切られてませんか? 会社に仕切られてませんか? 時間に仕切られてませんか? また、夫に仕切られたり、生活に仕切られたり・・・。

「今度こういうイベントがあるんだけど」

「うわー行きたい! あー、でもその日は仕事休めないんです・・・」とかね。

私のセミナーでは受講生へのサービスとして、セミナー以外でいろいろなイベントを開催しています。出会いのパーティーや、経営者交流会など。彼が欲しい人、仕事で成功したい人にとってはとびっきりの出逢いのチャンスなのに「仕事が休めない」って言うの。もちろん休めないこともあると思うのですが、それって無意識に、仕事に仕切られているということもあると思うんです。だってさ、本当に行きたかったら、休めばいいじゃん! 自分の人生なんだから!!

自分の人生を生きて欲しい!

あとね、みなさんよく「お金がない」って言いますね。え? お金に仕切られてるの? ってついつい思ってしまいます。自分がしたいことをするためにお金があるのに、お金のためにできない、時間のためにできないって・・。または、主人に相談しないと決められないんです、って。誰かのご機嫌をうかがわないと、許可をもらわないとできないのも、一見正しいように聞こえますが自分の人生が他の何かに仕切らとしたらとってももったいないですよね。

やりたい事にチャレンジし続ける生き方

もちろん大人なので、何でもかんでもわがままにやれという意味ではありません。ただ、自分がやりたいことに向かってチャレンジしていったら、お金も時間も周りの人の協力も、自然についてくるんです。

『自分の人生を仕切るのは自分なんだ!』ってぜひ大声で叫んでみてね。

自分らしく、そして女性らしく輝きたいという女性を私は応援しています!!

 

<<セミナー情報>>
男社会に疲れた女子へ…、女性がもっと輝くための生き方があるんです!
54歳、生涯現役!具体的で実践的な「モテる」やり方を教えている、
おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…