“何が何でも”彼氏が欲しい方は必見。恋は、○○○で決まる!

みなさん、こんにちは! 恋愛艶コンサルタントおかざきななです。いよいよ4月。新年度のスタートですね! 入学式に入社式など、新しいスタートの季節。何かと変化の時期ですね!みなさんの今年度の抱負は何ですか?仕事での目標ももちろんあると思いますが、プライベートでは、「今年こそ彼氏が欲しい!」「結婚したい!」そんな方も多くいるのではないでしょうか。そこで今回は「今年こそは彼を作りたい!」「結婚したい!」と本気で思っている方には必見の内容をお届けしたいと思います!

“何が何でも”の定義とは?

ある有名なご縁鑑定の先生が面白いことをおっしゃっていました。ご縁鑑定に見えた女性が「何が何でも結婚したいので鑑定してください!」と言ってこられたので、「鑑定料2万円です」って言ったら「高い!じゃあいいです」って。その女性の“何が何でも”は、2万円以下ってことですよね? そのくらいの気持ちでは、結婚は無理ですよね……。

では、本気とは?

何事も、当人が本気じゃなきゃ、どんなに良いご縁を持っていてもチャンスを逃してしまいます。そして、この本気がどういうことなのかが大事。本気というのは、そこに時間、そしてお金と労力を使うということ。つまり彼を作るためには、先月より多く出会いの場所に出かけること。そして、「年収の高い男性と出会いたい!」と思うのなら、年収の高い男性が集まる、参加費の高いイベントやセミナーに参加すること。これが鉄則です。

日頃から“いざ”に備えて!

そして素敵だな、と思う男性が“いざ”という時に、自分に興味を持つようには、日頃からファッションやヘアスタイル、スキンケア、ダイエット、振る舞い、仕草を練習して女子力を磨いておくことがとても大事。仕事も恋愛も、いつどこでどんなチャンスが巡ってくるかわからないからね! 何事も日々の積み重ねが大事なのです。

本気で女子力を磨いてみませんか?

セミナーで婚活女性にこういう話をしても「えー、ハードル高い!」とか「面倒ください」という反応……。でも、こんなのは当たり前。このくらいの努力(時間とお金と労力)をしないで、自然な出会いが欲しいだなんて言っていると、あっという間に今年も終わってしまいますよ!逆に本気で女子力を磨いたら、恋愛だけではなく仕事でも良い結果が出せると思いませんか? 何よりも頑張った自分にきっと自信がつくはず!

ずばり、恋は……

ずばり、恋は『本気度』で決まるのです。「人生で1年くらい本気で自分磨きに取り組み、生涯忘れられない大恋愛をしたい!」そんなみなさんを、私は本気で応援します!

 

おかざきなな

 

 <<セミナー情報>>
男社会に疲れた女子へ……、女性がもっと輝くための生き方があるんです!
54歳、生涯現役!具体的で実践的な「モテる」やり方を教えている、
おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから。

 

simakon


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…