女性に寂しい思いをさせないのは性欲が旺盛な男性!?

寂しがり屋で、彼氏とはしょっちゅう会いたい派の女性に超・朗報です! 「寂しい」「会いたい」など、女性特有の感情を満たす方法が、たった一つだけあります。性欲旺盛な男性と付き合えば良いのです。風が吹いただけでも勃起してしまうような、年がら年中ギンギンなタイプを彼氏に選ぶべき理由をご紹介します。

セックスしたいからしょっちゅう誘ってくる

性欲旺盛な男性は、「セックスがしたい!」という欲求のもと、あなたを定期的に誘ってくれるでしょう。決して寂しい思いはさせません。仕事が忙しい……などという、「男性あるある」な理由で、次回デートの見通しが一向に立たないだなんてトホホな展開は絶対にありえません。性欲旺盛な男性ばんざい、です。

会う理由は何でもいい!恋愛は顔を合せることから

「セックス目的で誘われるなんてイヤ!」と思う、清廉潔白な乙女の皆さん! 筆者が思うに、入り口の部分……つまり「会う理由」は、ぶっちゃけ何だって良いのです。ゴハンだろうと映画だろうとセックスだろうと、肝心なのは「顔を合わせる」という部分。恋愛は会ってなんぼです。

仮にセックス目的だったとしても、セックスの前後には多かれ少なかれコミュニケーションをとる時間があるはず。その時間が楽しければ、お相手の中に「セックス目的」以外の感情が必ず生まれます。彼に、「楽しい」と思わせられるか……そこは腕の見せどころです。

男性もセックスで情が湧く!?

一般的に、セックスで情が湧くのは女性側と言われていますが、男性側にも同じ思考が働くケースもあるんですよ。男女の思考をあえて区別するならば、女性は1回目のセックスで情スイッチがオンになるケースが圧倒的多数

対して男性は、回数を重ねることで情スイッチがオンになります。男性の場合、肉体的相性が合わない相手と2回目以降のセックスはほぼありえません。そう考えると、継続的にセックスしている時点で、彼にとってあなたは肉体的相性の良い女性! そりゃ、情もが湧くのも当然でしょう。

おわりに

性欲旺盛男性を彼氏にすべき理由、ご納得頂けましたでしょうか? 馬鹿の一つ覚えのように、「仕事が忙しい(から会えない)」を繰り返す男性よりも、よっぽどあなたを満たしてくれるはず! 仕事を理由に会う時間を作ろうとせず、一人シコシコと性欲処理しているであろうオナニー男よりも、「射精するならセックスで!」がモットーの、性欲旺盛なタイプに目を向けましょう。

菊池美佳子の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…