未来の旦那さまは!? 将来を考えるなら、男性の○○を見るべし!!

「今の彼は、ここはいいけど、前の彼の方が優しかったな」って思ったことありませんか!?

女性とは、欲望の底を知らない生き物。1つ欲望が満たされると、不満が出てきたり、他のことに欲求を感じたりするのは無理もありません。

ましてや、『結婚』となると、より慎重になりますし、色々な想いが、頭の中で交錯すると思います。

では、未来の旦那さま候補達の、どこを見ておくべきか……!?

今回は、そんな未来の旦那さま候補達の、見ておくべきとろこを、ご紹介します。

笑顔

「私に微笑んでくれる彼が大好き」、なんて思っているあなたは、要注意!!!

付き合い始めは、笑顔の絶えないカップルも、付き合いが長くなると、自然に笑顔も減っていくでしょう。結婚ともなればなおさらです。

家事、育児、仕事、お互いの両親の事など、結婚した後は、さまざまなストレスが出てくるはずです。一日の内に笑っている時間が減少するのは仕方がありません。

たいてい、笑顔は、誰でも可愛く素敵に見えるもの。

笑顔は、喜怒哀楽でいうところの、『喜び』と『楽しみ』で、人生でいうところの絶頂期なのです。

もし、そうじゃなくなった時……あなたは彼を愛せますか!?

怒った顔

彼との将来を考えているのなら、笑顔ではなく、怒った顔や、不機嫌な顔を見ることです!!
いつも笑顔がステキな彼も、怒った時の顔が、鬼の様に豹変したらどうでしょう!?
彼が一度ヘソを曲げると、手を付けれなかったり、彼の不機嫌な態度が、どうしても耐えられなければ、彼との将来をもう一度考え直した方がいいかもしれませんよ。

「彼の怒った顔は怖いけど、それでも大好き」
「彼の不機嫌な態度も、全然苦痛にならない」

そう思えるような彼なら、相性がよく長く付き合える相手かもしれません。
今の彼がそんな男性なら、真剣に将来を考えてもいいかもしれませんね。

まとめ

将来の旦那さまを、選別するうえで、見るべきところは、笑顔ではなく、

『怒った顔』や『不機嫌な顔』!!

超お金持ちの会社の社長と結婚したけど、20年後に会社は倒産……。そんな事もありえるのです。絶頂期に出会った人が、下に落ちた時、どんな顔を見せるのか!?

下から入れば、後は上だけ!!

ダメなところも好きでいられる相手なら、将来を考えるべき理想の相手かもしれませんよ。

 

Photo by Sophieja23


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…