男性が本命に送るLINEメッセージ3選

今や気になる女性を誘う主流手段になりつつあるLINE

スマホ同士であれば気軽にチャット感覚でやりとりできることから、メールよりもお誘いで使うなんて男性が多いようです。しかも、男性からのLINEメッセージには、貴女をどう思っているのかが隠されています。

そこで今回は、本命にだけ示す隠されたメッセージをご紹介します。どれかに当てはまるなら、彼は貴女を本命としてロックオン済みかもしれませんよ!?

1)「今」という言葉を使う

「今、何してる?」「今さ・・・」など、現状を聞いてきたり、逆に現状を伝えてくることは本命にしかしない可能性が高いです。大好きな貴女を想像して、ドキドキしているかもしれません。

もし、ほんの少しテクニックを使うなら、「今、何してる?」と聞かれたときすぐには返信せず、少し間をおいてから「ごめんね、お風呂入ってたの」と送ってみましょう。勿論、嘘をつくことは良くありませんが、もし本当に入っていたのであれば大チャンス! メッセージを読んだ彼は既に妄想が止まらずドキドキが最高潮になるかも!? また、少し間をおくことで、彼は貴女が気になって仕方なくなるのです。

2)スタンプが一切無し

LINEといえば定番のスタンプ! 今やバラエティに富んでいて、メッセージを彩ってくれる無くてはならない存在ともいえます。

ここで、男性がスタンプを使用する頻度を意識してみましょう。スタンプが一切無く、ある程度長文のメッセージは彼が貴女に好意を持ってもらいたいという可能性があります。スタンプはとても便利なもので、直ぐに返信することも可能ですが、あえてメッセージでしっかりと内容を伝えてくる場合は本命の場合が高いかもしれません。

3)送信から5分以降に既読表示

もし、本命女子からメッセージが送られた場合、彼の携帯には待ちに待った相手からのメッセージが表示されていることになりますね。そんな時、内容を全て読みたくて堪らなくなっているはずです。

しかし、LINEの場合、見てしまうと付いてしまう『既読』の表示がネックなのです。「すぐに見ると相手に気持ち悪がられるかもしれないと思ってしまう」(20代男性)。「すぐに既読をつけてしまうと、暇人に思われるかもしれないから我慢する」(30代男性)という意見もあるように、気になる相手からのメッセージであれば、見るタイミングにも気を遣うようです。

そこで、メッセージが届いてから、少し我慢をして、大体5分以降に見る! という場合が多いのだとか。早すぎないけれど、決して遅くないタイミングで既読表示や返信が来る場合は、本命の可能性があるかもしれませんね。

さいごに……

いかがでしたか?
「気になる彼の気持ちが知りたい!」と感じたら、
是非これらをチェックしてみてくださいね。

LINEから仲良くなって結ばれる・・・なんてこと、決して珍しくはありません。
彼のサインを見逃さないこともチャンスになりますよ!

photo by~LGEPR


この記事どうだった?

9いいね!

1うーん…