彼の愛情をガッチリ独占! カップル必見、恋を長続きさせる円満風水術

恋愛運をアップさせて、片想いの彼と付き合えたり、恋人とラブラブな同棲生活がはじまったり、念願のゴールインを果たして結婚したとしても、その後に男性の愛情を育むことにも注意しておかないと、素敵な未来に陰りがでてしまいます。今回は、彼の愛情を独占して、末永く幸せでいるための風水をご紹介します。

方位を制して彼の愛情をガッチリ独占! カップル必見、恋を長続きさせる円満風水術
■男性の愛情を独占するカギは【北・北西・東北】にある!?
北方向は、恋愛運、信頼やセックス運にとってとても大切な方位です。この方位にダメージがあると、どれだけ恋愛運を上げて、恋を掴んでもすぐにほころんでしまうのです。幸せを持続させるためにも、一度あなたの部屋もしっかり確認しましょう。

【北方位】
北に浴室がある場合、恋人が浮気する可能性が高くなります。特に換気が悪く、カビが発生しやすいような状態だと、不倫の恋に走りやすくなる恐れがあります。普段から換気を心がけ、タイルなども磨いて清潔を保ちましょう。入浴後のお湯はすぐに捨ててください。

また、タオル類は日光にあてたり、ふかふかになった物を使用するようにしたりすると良いでしょう。カラーはピンクやミルク色、オレンジなどがおすすめです。

【東北方位】
東北方位にダメージがあると、男性が家に寄りつかなくなり、不在がちな生活になってしまいます。何事においても思い切りが悪くなるので、ギスギスした空気になりがちです。

東北方位も、風通しが大切です。ほこり臭かったり、カビ臭かったりしてはダメージが大きくなるでしょう。ごみ箱などは、常にきれいに掃除しておきましょう。インテリアは白が基本。白を基調にした家具や小物を、配置し落ち着いた雰囲気にまとめましょう。和風な空間にできればなお良いのですが、その場合、障子は年1~2回は張り替えるようにして、いつも真っ白な状態を維持する事が大切です。

【北西方位】
北西方位にダメージがあると、男性のパワーが小さくなり、気弱になったり、いざというとき尻込みしたりする状態になってしまいます。家の中で女性が強くなりすぎてしまうのです。

そうならないためには、落ち着きを意識する事が大切です。整理整頓を心がけ、インテリアをグリーンかベージュでまとめるようにし、木製家具を配置すると良い効果が得られます。北西は、歴史あるものとの相性が良いので、過去にもらったトロフィーや賞状を飾るのも良いですね。

いかがでしたか? 男性のパワーもしっかり助けてあげる事が女性にとっての恋愛運向上や、愛情の持続にも大きく関わってくるので、ぜひ暮らしに取り入れてみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断(http://cc-fortune.jp/excite/cc_copa/)
・「あの人が私の運命の人?」相手が思う結婚の意志と、コパ流のこたえ(http://cc-fortune.jp/excite/cc_copa/input/dc00009.html)
(Dr.コパ)

Woman.exciteの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…