いつまで経っても『素敵な女性』になれない理由と、『素敵な女性』になる為に最初にやるべきこと

コラム、雑誌、TVなど、素敵な女性になる為の情報を、たくさん知っているのに、いつまで経っても、素敵な女性になれないと感じたことってないですか!?

結局のところ、素敵な女性になれないのには、たった1つの理由しかないのです!!

そして、コラムや雑誌に載っている情報を試すのもいいのですが、素敵な女性になるには、まず最初に、やらなくてはならない事があるのです!!

今回は、素敵な女性になれない理由と、なる為に最初にやるべきこと!! をご紹介します。

素行の悪さ

ズバリ言うと、どんなに『素敵な女性』の情報を持っていても、それを実行したとしても、素行が悪い人は、意味がないのです。例えば、
・上手な笑顔が作れる人。
・相づちの上手な打ち方。
など、素敵な女性には欠かせないものですが、これが出来るからといって、イコール素敵な女性という訳ではありません。

素行とは、普段の行いという意味ですが、『性格』と考えた方がいいかもしれません。性格が悪い人が、笑顔を見せてきたら、「何か裏があるのでは!?」と、誰しも思いますし、妙に相づちが良いと、「どうせ聞いてないだろう」と思ってしまうのです。

それは、普段の行い、『素行』が悪いせいです。
女性もごみをポイ捨てするような男性を、「なんて素敵な男性なの!! 結婚したい!!」なんて思わないですよね!?
それと一緒なのです。

声に出る、素行(性格)の良し悪し

どんなに着飾っていても、コラムや雑誌に載っている『素敵な女性』の小技を試してみても、ついつい自分の性格や素行の良し悪しが出てしまうのが、です!!

声というのは天性的なものなので、急に変えることはできません。ですが、声が高い、低い、たったそれだけでも、相手の受ける印象というのは全然違ってしまいます。

ビジネスの場、特に営業職で、声の高い、低いを考えると、
・高い うそっぽい、信ぴょう性に欠ける、人間性を下に見られる。
・低い 落ち着いている、信ぴょう性が高い。
・低すぎる(ドスの利いた声) 怖い、怪しい。
など、ビジネスの場では高すぎず、低すぎずというのが好まれます。特に、声が武器のコールセンターなどは、あえてワントーン落とす人もいるのです。

 

【次回予告】『素敵な女性』になれない理由の続きと、『素敵な女性』になる為に最初にやるべきこと

乞うご期待!

 

photo by andresdavid90

 


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…