今すぐ試してみて!モテ期を引き寄せる3つのコツ

「いつになったら私のモテ期が来るんだろう…?」もし、モテ期がやってくるのを待っているなら、自分から引き寄せてみてはどうでしょうか? 今回は、モテ期を引き寄せる3つのコツをご紹介します。

1. 今の環境を変える

今なんとなく過ごしている毎日を、そのまま同じように過ごしていても、おそらくモテ期はこないでしょう。それよりも、今の生活をガラリと変えてみたり、新しいことを初めてみたりすることで、モテ期を引き寄せることができます。

具体的には、引っ越しをして住む場所を変えてみたり、新しい習い事を始めてみたりという方法があります。こうすることで、なんとなく過ごしていた毎日に刺激が出ます。すると、その刺激があなたをモテ期の渦へと引き寄せてくれるでしょう。

2. 自分に自信をつける

自分に自信がある人と、ない人では、自信がある人のほうがキラキラしています。思うようにダイエットが進まなければ、自分に自信を持つのは難しいかもしれません。誰でも、人には言えない悩みやコンプレックスを持っているものです。しかし、それも全部含めて自分を認めてあげることが大切です。

そのうえで、今の自分を少しでも輝かせるために、ファッション、メイクにこだわってみましょう。その他にも、勉強や趣味に打ち込むなどして頑張ることで、自分に自信をつけることができるでしょう。

3. 男性心理を知る

男性心理を知ると、恋愛上手になることができます。恋愛上手になると、嫌でも男性が寄ってきます。するとモテ期が引き寄せられます。

男性心理を勉強するには、書店で「恋愛テクニック」と呼ばれるような本を一冊読んでみることです。恋愛テクニックというのは、基本的に心理学を応用した方法を紹介していますから、「男性はこうされると嬉しんだ」ということを知れば、あなたの評判も上がっていくでしょう。

モテ期を引き寄せてモテモテになっちゃおう

モテ期がやってくると、複数の男性の中から自分のお気に入りの人を選ぶことができるようになります。今回ご紹介した3つの方法を早速やってみてください。モテモテになって困っちゃいましょう!

 

Photo by 小智的天空(JR Chang)


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…