広がる出会いの示唆…顔のほくろの数が貴女を次なるステージへ導く!

先日、「あ~最近占いネタとか書いてないなぁ」と思ってしげしげと自分の手のひらを確認してみると、生命線が非ッ常に悪い方向に変化していました。
余計なこと考えるんじゃなかったと反省していたのですが、一方で面白い変化にも気がつくことができたのが幸いです。

その変化というのが、ほくろ
手相だけじゃなく、顔相の鑑定をする場合、このほくろの存在も非常に重視される場合があるというのです。
そしてその中には、恋愛にも大きな関与のあるものも含まれています。

以前には顔のほくろの位置と恋愛についての関連性をお話ししましたが(http://koigaku.machicon.jp/column/28511/)、今回はその数が主題となります。
是非ご覧ください。

見るべきポイントはほくろの数!1つ2つ程度は要注意!

顔のほくろというものは、しっかり観察すると誰でも複数個は見つけることができるものです。
このほくろが幾つあるかで、大まかな恋愛運まで分かるというのだから、なかなか面白いですよね。

最初は1つや2つ程度しかほくろがないという方の恋愛傾向についてお話ししましょう。
この手の方ははっきりいって、顔相を見る限りだとあまり異性運は高いとはいえません。
というか女性の場合は借金、DV癖のある男性を引き寄せることもしばしば。

ちょっと脱線するのですが、美容にこだわりを持ちすぎた女性が、なまじ美しくなったことで悪い男性に出会って破滅するパターンあるじゃないですか。
あれって顔のほくろを無関心に除去したことで、運気の流れを悪くしてしまったことが原因だったりすることもあるんですって。
顔相鑑定のプロの方からアドバイスを受けていればこのような失敗は防げるんですけど、まあそこまで気が回る人ってそう多くないですよねぇ……。

話を戻しましょう。
ほくろの数が1つ2つという場合でも対策は簡単です。
運命の出会いだと思っても、一旦冷静に相手の人となりを観察することで、無用なトラブルを防ぐことができるでしょう。
「恋は盲目」という言葉がありますが、その言葉を警告として胸に秘めておけば大丈夫です!

ほくろがいっぱいある人は慈愛に満ちている!

次にほくろが10個近くある方についてお話しいたしましょう。
この手のタイプは、得てして慈悲深く、交際相手のことを大切に思いやることから、長い時間をかけて結果的に相手から信頼され、絆の強いカップルになる傾向が見られるようです。
ほくろが多ければ多いほど愛情深い女性に近づく、というところでしょうか。

10個もないという方でも、目立つ場所に8つ以上ほくろがあると、その傾向が顕著に目立つようになるようなので、そういうお友達がいたらよく観察してみてください!

ほくろが4つから7つほどある人の特長は?

最後に、上記2つのタイプ以外の、ほくろの数が4~7つ程度の方についての傾向なのですが、この範囲の方は取り立てて恋愛に表れるような影響は受けません。

だから解説のしようがありません(笑)。

おわりに

いかがだったでしょうか?
ほくろの位置、そして数などが、恋愛において微妙に影響を及ぼすことを自覚し、自分の特色を理解することで、ある程度恋愛の流れをコントロールすることは可能です。
欠点や利点が分かれば、アプローチの精度も高まります。

上手に活用して、皆さんの恋愛に役立てるか、あるいは「こんな占い知ってる?」みたいな感じで男性の気を引くためのツカミのネタとして使ってくださいね!


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…