運命の人が「舐めてくれた」わたしのボディパーツ4選

あなたの運命の人は、あなたのどこを舐めてくれるのか? ということについて、今回はお届けしたいと思います。

「おれにはこの女性しかいない!」と、燃えている彼は、運命の人のどこを舐めたのでしょうか?

さっそくご紹介しましょう!

1:耳からの首筋からの・・・

「運命の人だ! ってなると、いきなりキスということには、なんかならないんですよね。まず耳を舐めて、そこから首筋に……というパターンです」(27歳・IT)

映画でよくありがちな流れですよね。いきなり熱いディープキスというパターンもありますが、耳からの首筋……わりと一般的にしてロマンティックなのでは?

2:首筋からの乳首からの・・・

「首筋から乳首に舌を這わせるというパターンが多いですね。自然な流れで乳首にたどり着いて、乳首を舐めて、まず彼女に気持ちよくなっていただきたいのです」(25歳・建築)

まず女性に気持ちよくなってもらわないと、ノリノリでフェラしてくれないからね……なんていう男子の計算が見え隠れする発言ですが、まあ男子らしいご意見ですね。

3:乳首からのおへそからの腰骨の横からの・・・

「乳首からおへそに舌を這わせます。女子のお腹って、すごく好きです。好きな女子であればあるほど、お腹は丁寧に舐めます。で、お腹から腰骨の横に流れます。腰骨の横って、感じてくれる女子が多いです」(27歳・コンサル)

女子の性感帯を熟知している(?)男子は、運命の女子の腰骨の横をぺろりん! ってするみたいです。

4:腰骨の横からのアソコ・・・

「腰骨の横を舐めてから、アソコを舐めます。彼女、最高に感じてくれているようで、とっても嬉しいです」(26歳・広告)

アソコ……まあ定番ですが、運命の人には、最高に気持ちよくなってもらいたいと考えている男子は多いでしょう。

今回のまとめ

いかがでしたか?

総合的に見れば、運命の人だと男子が感じれば、身体中を舌で愛でる、ということでしょうか。もっとも運命の人を前に緊張しまくって、唾液も出てこず、どこも舐めることができなかった、という話もあります。

あなたの運命の人はどこを舐めてくれましたか?

まだ運命の男子に出会っていない人は、どこを舐めてもらいたいですか?

 

Photo by YangChen(TW)


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…