どんな男もメロメロにしちゃう究極の「モテ仕草」4選

もっと積極的にアプローチしたいのに、好きな人の前だと緊張して目も合わせられない。「好き」なんて絶対言えないから、結局いつも自分の気持ちを伝えられずに終わっちゃうし…。

「もう一体どうしたらいいの?」

そこで今回は、『gooランキング』の「男の本音!これをされたら一目惚れしてしまう女性の行動」を参考に、どんなオトコもメロメロにしちゃう究極の「モテ仕草」をご紹介! いまの恋を実らせるためにも、早速チェックしてみましょう。

1:笑顔で微笑みかける

男性はやっぱり笑顔のステキな女性がスキ。ふたりで話をしているときはもちろん、偶然目が合ったとき、ニコッとされると最高にドキッとするといいます。

あなたも気になるカレに向かって、微笑みかけてみてはいかがですか? ちょっぴり鈍感な男性でも、「もしかして俺のこと…」と恋を意識させることができるはずですよ。

2:歩いているとき、男性の服のすそをつかむ

大好きなカレに甘えたいけど、恥ずかしくてストレートに表現できない…。そんなときは、歩いている男性の洋服をちょっとつかんで、「ねぇねぇ、待ってよ」と呼び止めてみて!

「子どもっぽくて可愛い」「俺が守ってあげなきゃって思う」など、オトコ心をくすぐることができますよ。

3:上目づかいで見つめる

男性が大好きな仕草といえば、上目づかいですよね。同性からは「ブリッ子しすぎでしょ!」なんて声が聞こえてきそうですが、気になるカレへのアプローチには最適なんです。

目をうるうるさせながら大好きな異性を見つめれば、どんな男もイチコロ間違いなしですよ。

4:方言で話す

標準語を話す男性にとって、独特のイントネーションの“方言”はとっても魅力的! ふとした瞬間に出る“なまり”が、「可愛い」「親しみが湧く」といいます。

電話のとき、ケンカしたとき、ふたりでリラックスしているとき。いつもは隠している方言で、カレに話しかけてみてはいかがですか?

今回ご紹介した4つのポイントは、どれも一般ウケするものばかり。あなたも究極の「モテ仕草」を身に付けて、気になる男性をメロメロにしてみてはいかがですか?

(参考元)
男の本音!これをされたら一目惚れしてしまう女性の行動ランキング – gooランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/017/kKbEdZr9a4Rm/

photo by GATAG


この記事どうだった?

2いいね!

4うーん…