今度は『汐留』!! グルメはもちろん、新しい出会いも!? 街バルファンも必見の『カレッタ汐留バル』初開催!!!

皆さん、今度は「汐留」ですよ♪
なんと来週の5月26日~29日の4日間、『カレッタ汐留バル初開催となります。

会社の同僚、彼氏に彼女、ご夫婦と、いつもの仲間と楽しみたい方も、
社員交流、飲み仲間作り、同性・異性の友だちを作りたい方も、
街バルファンの方も、「興味はあるけど……」という、初めての方も。

新しい友だちを作りたい方にはMAPの「意思表示システム」で、新しい出会いがあるかも!?
グルメに出会いに、今日は初開催カレッタ汐留バルの魅力を、とことんご紹介したいと思います!

カレッタ汐留って!?

『カレッタ汐留』とは、食・エンターテイメント・アートが一体となった都市型複合施設。

都心で働く大人たちの多彩なニーズを満たすことのできる、カレッタ汐留での街バル初開催は、街バルファン待望と言えるのではないでしょうか!?

過去開催された街バルでは、「気になる店舗まで、かなり歩く場面がありました……」といったご意見も頂いたことが……。しかし、今回はカレッタ汐留内での開催になりますので、「店舗まで遠い―」なんてことはありません!

次々とお店をハシゴできる! これは街バルファンにも、喜んで頂けるのではないのでしょうか!?

3つのおすすめポイント

その1.新しい『食』との出会い。
なんと言っても、『カレッタ汐留』での街バルは初開催!!
自分だけの、お気に入り店舗の散策。
今まで気にはなっていたけど、「敷居が高くて入れない」「お店選びに失敗したくない」など入店をためらっていた方も、『カレッタ汐留バル』で、各店舗をお得に楽しめちゃうのです。

その2.新しい『人』との出会い。
当日、参加者の皆さんに配布するMAPは、異なる2色をご用意。「声掛けOK」MAPは、他の参加者も交えて一緒に楽しくワイワイ飲みたい方に。「声掛けNG」MAPは、仲間同士で飲みたい方に。気になるMAPの色は当日までのお楽しみ♪

その3.東京の夜景が一望できる。
今回参加の店舗には、地上200mに位置する高層階の「スカイレストラン」も含まれています。レインボーブリッジ・東京タワー・銀座の街並み・東京スカイツリーまでも一望できるロマンチックなシチュエーションで、新たな出会いや恋の進展も期待できそうな予感がしますね♪

注目の参加店舗☆彡

今回の参加店舗は、約20店舗!!!
「自分は、和食しか食べない」、「わたし、好みがうるさいのよ」
なんて食通な方も、満足して頂けるはずです!

「日本食が食べたい!」 もちろんあります。
「甘い物も欲しい!」 任せて下さい。

ここで参加店舗をちょっとご紹介♪

●寿し「美寿思」(ミスジ)
【フード】握り寿司5貫 
【ドリンク】生ビール
安政二年創業 約160年の老舗で歴史と伝統の味に舌鼓を。
※対応時間が17時~19時と短い為、お気を付けください。

01_美寿思

●スペインバル「VENGA VENGA」(ヴェンガ ヴェンガ)
【フード】イベリコ豚と新ゴボウのソエット、イベリコ豚ハム入り一口新ゴボウのコロッケ、アボカドとマグロのタルタルバケット添え
【ドリンク】クラフトビール、グラスワイン(赤・白・泡)、ソフトドリンク各種
豊富なスペインワインとタパス、イベリコ豚など、会話も弾む陽気なスペインバルでバル気分を満喫。

11_Venga venga

●中国料理「湘坊」(シャンファン)
【フード】土鍋焼き麻婆豆腐&ライスセット
【ドリンク】紹興酒(グラス)、グラスワイン(赤・白)、ウーロン茶
湖南・上海をベースにした本格的なチャイニーズレストランで、湘坊名物 人気No,1の麻婆豆腐をバルメニューで特別にご提供。

湘坊

●ハワイアンカフェ「Café PLUMERIA」(カフェ プルメリア)
【フード】カポナータのパンケーキ、ハニーバターパンケーキ
【ドリンク】オリオンビール、ラドラー、モヒート、ソフトドリンク各種
ハワイアンパンケーキとワッフルの人気店。お酒とパンケーキの意外な!?組み合わは、やみつきになるかも?最後の締めはPLUMERIAで決まり!!

03_Cafe PLUMERIA

※写真はイメージです。フードは1品チョイスです。

海鮮、イタリアン、中華にインド!! アッサリ派も、コッテリ派も、そして、お酒を楽しみたい方も、『カレッタ汐留バル』で、お得に楽しんでみませんか!?

 

過去街バル参加者の声

●20~24歳女性
・価格がとてもお得だと感じました。スタッフの方の対応や、参加店舗の方々の対応も心地よく、とにかく大満足です。

●25~29歳女性
・知らなきゃ行けない場所や、あたらしい発見がありました。とっても楽しめました。
・普段入らないお店に入ることができました!

●30~34歳男性
・各店舗ごとでお得感が違い、色んなものがあって良かったです。

●35~39歳女性
・普段行かないようなお店も、お財布の心配や服装の心配なく、行けた事が良かったです。

●40~49歳女性
・特徴のある店が多かった。
・街もイベント自体もウキウキしていた気がする。

参加ご希望の方は、WEBチケットが断然お得!!

今回の『カレッタ汐留バル』は、当日チケットもあります。
当日チケットは、3,000円ですが、WEBでチケット購入の方は、なんと…… 500円引きの2,500円!!!
たかが500円、されど500円。
この機会に、街バル初の人も、常連の人も、『カレッタ汐留バル』を満喫してみては!?

カレッタ汐留バルの詳細、チケットの購入は、下記をクリック!!
https://machi-bar.jp/shiodome-bar/

来週から始まりますので、どうぞお早めに♪

【カレッタ汐留バル 開催概要】
◆開催日程 2015年5月26日(火)〜29日(金)
各日17:00~23:00(※但し、参加店舗により異なります。)
◆参加店舗 カレッタ汐留内の飲食店(港区東新橋/最寄り:汐留駅・新橋駅) 約20店舗
◆参加費  Webチケット:2,500円
当日チケット:3,000円
◆公式HP https://machi-bar.jp/shiodome-bar/

siodome