【性感帯の基礎知識】男子の意外な性感帯4選

じつは意外なことに、男子って**が性感帯なんです! という話を女子会でしているのかどうなのか、よくわかりませんが、男子の意外な性感帯については、風俗嬢がよく知っています。

今回はいわゆるプロの方(?)に「男子の意外な性感帯」について教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

1:お腹

「男子って、意外とお腹が性感帯だったりします。おへそを中心に、お腹をさすってあげるとか、おへそのあたりを舐めるとか、そういうことで息子さんが大きくなってくるケースってありますよ!」

マジメなメンズエステのエステティシャンも同じことを言っていました。男子、お腹が性感帯なんです!

2:乳首

「男子の乳首は性感帯である、という話は、けっこう聞くようで、じつは性感帯じゃないと思っている女子も、まだ多いように思います。男子の乳首は個人差もあると思いますが、れっきとした性感帯です」

これは女子向けのAVなどを観てみるとよく理解できるかと思います。乳首を舐められたがっているイケメンの男優さん、わりと多いです。個人差はあるでしょうが、乳首は男子の性感帯であると、一般化してもいいのではないかと思います。

3:耳

「耳は女子の性感帯だと思っている人も多いかと思います。でも男子も耳、感じるんですよ」

「そういう流れ」にならないからなのか、彼の耳を舐める女子って少ないのではないかと思います。カップルで「エッチしよ」のサインは「彼女が彼の耳を触る」ということにすれば、耳を触ってほしくてたまらない男子が増えるのかもしれません。

4:お尻のほっぺ

「お尻のほっぺを揉んであげたり、舐めてあげたり、軽く爪を這わせたりすると、勃起してくる男子も、意外と多いです」

お尻のほっぺも性感帯なんですね! お尻のほっぺを舐めつつ、性感帯としてよく知られているアナルに……という流れでエッチしてみると悶絶する男子の絶叫で地球が壊れちゃうかもしれません。

今回のまとめ

いかがでしたか?

男子はAVで女子の性感帯を知ります。でもつい最近まで女子向けのAVがほとんどなかったので、男子の性感帯についてよく知らない女子が多いのかもしれません。

昔から、海のことは漁師に聞け、と言われます。プロっぽい女子たちのご意見を参考に、ぜひカップルでエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Photo by arriflex2007


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…