恋をするために必要な二つの力とは?

みなさん、こんにちは!恋愛艶コンサルタントおかざきななです。みなさんは恋をするために必要な二つの力ってなんだかわかりますか?「今年こそは彼を作りたい!」「結婚したい!」と本気で思っている方には必見の、恋をするために必要な内容をお届けしたいと思います!

恋って「する」ものじゃなく「落ちる」もの!

恋をしよう!とばかり思って恋愛を作業として考えすぎてはダメ。今目の前にいる彼の良い所をどれだけ見つけて愛せるか。女子にはいつでも恋に落ちるモードでいてほしい!だから構えていたり緊張していては落ちられません。リラックスして、気を抜いて、油断していることが大事。

恋に落ちたあとは・・・?

でもね、恋に落ちたら、落ちっぱなしはダメ。ここでちょっとだけ冷静に相手をジャッジ。自分が望む幸せな恋愛ができる相手かを見極めるの。それで、彼が結婚していたりプレイボーイだったらパス。

相手に自分を好きになってもらうためには?

そして、自分が相手を好きな以上に相手に自分を好きになってもらうために「大人の色気テクニック」で相手を「落とす」ことが大切

必要なのは『落ちる力』と『落とす力』!

恋をするために必要な二つの力とは、ずばり、恋に『落ちる力』と『落とす力』

みなさんも、「落ちる力」と「落とす力」の両方磨いて、ぜひ素敵な恋愛をしてくださいね!

気になる彼を落としたい!

憧れの彼を振り向かせたい!

そんな方は、1万人以上の女子をモテ女子に変身させている「大人の色気テクニック」を身につけて彼を落としちゃいましょう☆「大人の色気セミナー」でそのテクニックをお伝えしています!

 

おかざきなな

<<セミナー情報>>
男社会に疲れた女子へ……、女性がもっと輝くための生き方があるんです!
54歳、生涯現役!具体的で実践的な「モテる」やり方を教えている、
おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…