乙女も胸キュンしたい!今すぐできる胸キュン方法3つ

男性がビデオなどから視覚で情報を取り入れ楽しむように、女性は胸キュンな妄想で恋する気分を味わいたいものです。そこで最近、胸キュンしていないあなたへ、簡単・お気軽にできる胸キュンの方法をご紹介します。

乙女も胸キュンしたい!今すぐできる胸キュン方法3つ

1. Youtubeでムフフな動画を楽しむ

ネット環境がつながるスマホがあればYoutubeはどこでも楽しめちゃいますよね。Youtubeで「胸キュン」と検索すると、色んな動画が出てきます。

そういうものをランダムに見ていくと、通常テレビでは見ないようなドキドキ感溢れる動画を見ることができますよ。そこで好きなアイドルや俳優に出会えば、毎日がトキメキですね。

2. 青春時代のマンガを読み返す

中学生や高校生の頃にハマっていたマンガを読み返すと、マンガそのものも楽しめるし、青春時代の甘く切ない気持ちもよみがえるものです。また、その頃のマンガとなれば古本屋にも売っているものが多く、新品のマンガを揃えるよりもずっとお手軽な価格で購入できちゃいます。大人買いして、休みの日に家にこもり、お菓子を食べながら大人読みしてみてはいかがでしょうか?マンガを購入するのが面倒なら、漫画喫茶に行くのもありかも!

3. DVD、Blue-rayレンタルしまくる

今って、わざわざDVDのレンタル屋さんにいかなくても、オンラインで欲しいDVDを選んで家まで郵送してもらうことができます。それも面倒な人は、有料のオンデマンドサービスに登録すれば、オンライン配信されている映画やドラマを楽しむことができます。

胸キュン映画やドラマをピックアップして、涙を流しながら鑑賞してみては? もしくは、女性用のアダルトビデオを楽しむという上級テクもありますよ!

寝る前に胸キュンしちゃおう

簡単にできる胸キュンおすすめの方法は、「Youtube」や「マンガ」、「DVD」などがあります。さらに、おすすめはそれらを寝る前に楽しむこと。胸キュンしたまま眠りにつくと、いい夢が見られます。朝起きてもハッピーな気持ちが続くので、最高の気分になること間違いなし!

 

 

Photo by dungtvst35

Airiの他の記事を読む