男子は口が上手い!? 「我慢できない」は、実は社交辞令のような言葉!!

「我慢できない!!」そんなことを言われて押し倒される。

大好きな彼や、理想の相手に、そんな言葉を言われてみたいと思ったこと、一度はありませんか!?

「我慢できない」なんて、押し倒すときの代名詞のような言葉ですが、これには、女子は知る由もない、男子の腹黒い心理テクがあったのです。

今回は、「我慢できない」に隠れている、男子の腹黒いホンネをご紹介します。

「我慢できない」はウソ

「俺、我慢できない」そう言いながら、押し倒されると、胸がキュンキュンしちゃう人もいるでしょう。

「ちょっと……」とか言いながら、全然抵抗せずに、股を開いちゃう。男子と女子の静かなる攻防戦です。

ところで、この「我慢できない」、我慢できない…… そんな訳ないのです!!!

そう、この言葉は真っ赤なウソなのです。

本当に我慢できない人

男子の「我慢できない」が、ウソではなく本心で、あなたを押し倒したのならば、その男性とは、分かれるべきです。

そんな異常な人とは、先が思いやられます。

本当に我慢できない人が、どの様な行動をとるかというと、痴漢や、性犯罪です。たまったもんじゃありません。

我慢できないから、押し倒す。それ、犯罪ですから!!!

Mっ気のある女子には、効果的なことを知っている

では何故、「我慢できない」なんて言葉を使うのか!?

それは、この言葉が、Mっ気のある女子には特に効果的なことを、男子は知っているからです。

「(こう言えば、キュンってなるだろう)」と、心の中で分かっていて使っているのです。

たまに使うと、Sっ気のある女子にも効果的!?

使うタイミングや、頻度を考えれば、この言葉はSっ気のある女子にも効果的なのです。

いつもは違うのに、力強く、少し強引で、積極的に求めてくる。すると、その男子には、ギャップが生じるのです。

男子も女子も、ギャップには弱いことを、男子は知っています。そのギャップに、Sっ気女子もキュンとなる。そこを、狙っているのです。

「男子は子供っぽい」「恋愛に関して、アホ」と思っている女子が多いので、男子の腹黒さを見抜けない人が多い気がします。

注意深く、彼の言動を観察し、チェックしてみて下さいね。

photo by Vive La Palestina


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…