壮絶すぎる!「ありえない」彼氏ベスト3

付き合う人の人数が増えるほど、色んな男性に出会うものです。今回は、あまりにも●●な彼氏に出会ってしまったために、壮絶な経験をしたという女性3人をお招きし、お話しをお聞きしました!

イケメン過ぎる彼

「私の彼は一般人ですが、ルックスが半端ない。背も高くて、ハーフのようなキレイな顔立ち。そんなモテモテの彼をゲットしたものの、モテすぎて周りの女の子を追い払うのに一苦労。彼氏との戦いというよりも、彼氏の周りにあやかる女性たちとの戦いでしたね。」(22歳・事務)

 

ルックスがいいとそれだけでモテるものですよね。街を歩いているだけでも、逆ナンされることもあるそうです。そんなモテモテの彼を独占するのは至難の業。彼女たちだって、あなたが彼の本命だと思っていないのかもしれないのですから!

見栄っ張りのお金持ち

「六本木のマンションに住んでいる彼。お金の使い方は豪快だし、デートはいつも高級レストラン。しかし、交際が長くなるにつれ、彼がキャッシングカードを複数枚持っていくことが判明。自己破産するのは時間の問題のような気が……。」(27歳・営業)

 

第一印象ではお金持ちのさわやかボーイに見えたとしても、実は借金まみれになっている可能性も……。デートで数回遊ぶだけなら楽しいかもしれませんが、本命の彼女、結婚相手となると苦しみそう。その辺はよーく見極めましょう。

働く気0のニート君

「はじめて会ったときに、これから会社を立ち上げると自信満々に話す彼。さぞどんなビジネスを始めるのかと思いきや、家でダラダラネットをしているだけ。生活保護を受けて、実家でぬくぬくと暮らしていました……。」(22歳・広報)

 

会社に勤めていない人は、起業家かフリーランス、そしてニートとなります。彼が起業家やフリーランスとして仕事をしているなら良いですが、ニートであることが判明したらすぐに離れましょう。仕事をしない男と一緒になるとろくなことがありませんよ。

壮絶な経験も役に立つ

一度ありえない彼氏に出会うと、恋愛経験値がアップします。それで選択をミスって結婚しなければ、あなたは将来もっと素敵な人に出会えるはず。恋愛は経験していくほど、わかっていくものですから、積極的に行動するのが吉ですよ。

 

Photo by Permanentka


この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…