運命の彼を引き寄せるため、女性に出来る4つのこと

「理想」も「運命」もただ待っているだけでは手に入りません。

まずは自分で出来る努力をしなければ……!

でも一体どこから手を付けたらいいかわかんない〜

なんて、悩んでしまう方のために、

“運命の彼を引き寄せるため、女なら誰だって出来る4つのこと”をご紹介しましょう。

① 外見に磨き(お金)をかける

なんだかんだいっても、男性は女性の外見を重視します。それは仕方のないこと。
では具体的にどうすればいいのか?
何もかもは無理ですから以下に絞りましょう。

● 肌
● 歯
● 髪
● 眉

これらを押さえれば、まず合格点が取れると考えていいでしょう。
同じお金を使うにしても、洋服やネイルサロンを優先してはいけません。
「ネイルサロン」より「ホワイトニング」を! ブランド服より「美容院」を!
洋服やネイルはごまかしがきいても、この4つはごまかせませんから。
これらが、若さ、清潔感、美しさを保つ「外見磨きのポイント」なんです。

② 貞淑さを前面に出す

男性が理想の女性に求めることのトップ3が以下です。

● 貞淑であること
● ほかの男とセックスしないこと
● よそに心を移さないこと

これらが大切なのは、やがて生まれる子供の問題が彼らの本能にあるからです。
子供を産めない男性は、親であるという絶対的な確信を持つことが出来ないので、自分の遺伝子を伝えてくれる女性に強く貞淑を求めると言われています。
なので、好きな男性の前では次の3つを心がけ、アピールをしましょう。

● 過去につきあった男性の話をしない
● ほかの男と親し気にしない
● 知りあったばかりで身体を許したりしない

暑い夏がやってきますが、肌の露出も彼の前では控えめにする方が良さそう。

③じらしのテクニックを活用する

はずかしがり屋で遠慮がちな態度は、女性が生涯のパートナーを獲得しようとする時にとても効果的です。

そうした態度は貞淑さを連想させ、かつ、「落ちにくそう」と思われるのだとか。

ですから、すぐに落ちてはいけません。
気安い態度はカジュアルな遊び相手としては喜ばれ、誘われやすいですが、伴侶候補からは外されてしまいます。

④ちょっぴり「おバカ」のふりをする

基本、知識をふりかざしたり、主導権をとろうとする女性は敬遠されます。

彼が話しているときは、茶々を入れず「聞く側」に回る。リードされるに任せる。何かを教えてもらったら、驚きや喜びを隠さず表現する。

ただし、度が過ぎると逆にバカにしているみたいになりますから気をつけて

 

いかがでしたか?

理想の彼を引き寄せるために、まず今日から実践してみてくださいね。

 

Photo by PHOMONA


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…