本命の彼は年上がいい!年上男子に好かれる女子の4つの特徴

今回は30オーバーの男子の協力を仰ぎ、「年上男子に好かれる女子の特徴」についてお届けしたいと思います。

同い年の男子は下心丸見えで話にならん! とお思いの女子のみなさんは、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

さっそくご紹介しましょう!

1:「パパの年齢までの男性なら付き合ってもOKだよ」と言っている

「何回か会って喋っているうちに『パパの年齢までの男性なら付き合ってもOKだよ』と言ってくる女子って、すごくいいですよね。がんばって口説こうと思います」(41歳・建築)

年上男子を狙っている女子は、この言葉はマストで言ったほうがいいでしょう。男子は「ママの年齢までOK」とは言わないですよね。なぜでしょ~か。

2:飲むとおっさんくさい

「極めて女の子っぽい女子より、飲むとおっさんくさくなる女子のほうが口説きやすいし、一緒にいて楽しいです」(38歳・広告)

こういう女子は、キャバクラやスナックに行くとたくさんいます。飲むとおっさんくさい女子とはどういう女子か? わからなければキャバクラやスナックに行ってみるといいでしょう。無料か少額の飲み代で勉強ができます(そこではたらくとお金がもらえます)。

3:どこかしら天然キャラ

「おっちゃんって、明日どうやって生きようかと悩んでいるので、やっぱりどっか天然っぽい年下女子がいいです」(39歳・デザイナー)

わりと王道をゆく年上男子の本音ではないかと思います。若い女子に癒してほしいというより、一緒に楽しいことをしたい、という男性の願望ではないかと思いますが、女子のみなさん、いかがでしょうか。

4:明日は明日の風が吹くと思っている

「若い女子のなかでも、ぶっ飛んでいる子っていますよね。明日は明日の風が吹くみたいに生きている女子。そういう女子がいいですね」(40歳・花屋)

おっちゃんたちは「明日は明日の風が吹く」と思えないですからね。風が吹かない日もあるということを身をもって知っているのです。

だから、明日は明日の風が吹くと思って生きている若い女子に憧れるのです。

今回のまとめ

いかがでしたか?

年上男子をゲットするのって、わりと簡単でしょう?

ぜひ合コンや街コンで、天然キャラをアピールしつつ、明日は明日の風が吹くと、しれっと言ってみてはいかがでしょうか。

 

Photo by ~ I P O X s t u d i o s ~


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…