この夏、理想の彼と恋の花火を打ち上げたい女子必見

紫陽花の季節ももうすぐ終わりいよいよ夏に突入する気配を感じますね。
これまで書いたヒントを実践し、心も身体もシェイプアップして自信に満ち溢れてきている方も多いのではないでしょうか? 夏本番に向けてしっかり準備を続けて行きましょう。
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

イベントに埋もれない

7301188460_b038b93d74_b

海、花火、クルーズ、ビアガーデン、水を使ったショーなどなどいろいろなイベントが盛りだくさんなのが夏です。油断していると「あっという間」に終わってしまいます。恋のタイミングを逃さないために前々から予定表とにらめっこしながら、しっかりいつどんなイベントがあるのかを抑えてしまいましょう。
「しまった!見逃した!」「え!?来週末なの!?」といったように焦ってしまうとせっかくこれまで積み上げた心がグラグラと揺れて崩れてしまいますので、予めしっかり事前の情報収集をしておくことが大切です。

徹底的に恋のイメージトレーニング

いろいろなイベントの予定を把握したら、次はどれが一番彼とのデートで行きたいのか、彼に誘ってほしいのか、出会いを求めて自分から参加したいのか、を見極めましょう。実はこの見極めの練習をしないといつまでたっても「本当に自分も彼も楽しめるデート」が分かりません、、、。あなた自身、そして大切な彼が最高の笑顔になれるシチュエーションをイメージトレーニングする、たくさんイベントが目白押しな夏だからこそ磨けるスキルなんです。

lf201211211400

理想の彼と恋の花火を打ち上げよう

イメージトレーニングをしたらいよいよアポイントを早々に入れてしまいましょう。ゴールがあった方がひとは努力しやすい面もありますので、そのアポイントに向かってあなた自身を磨いて行きましょう。
あまり欲張らず大切な時間と空間を大好きな人と共有する、そういう余裕を持った姿勢で臨むためには、やはりある程度前々から考えておくことも効果的です。
花火というのは、導火線に火をつけてから打ち上がるまで、しっかり火を消さずにむしろ勢いを付けて大きな花火になるまでしっかり一連の流れを持っています。
恋愛も同じです。道筋を立てて、最高の恋の花火を打ち上げられるように、今からしっかりと取り組んでいきましょう。

lgf01a201312021000

この夏、あなたの恋の花火は何色でしょう?楽しみですね☆

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆

Photo from gatag


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…