美味しい女性になるための3つの方法

大好きな彼とのお泊り
そんな時、あなたはどうしますか?!

普段から身体のお手入れは欠かせない! と思っている方がいる半面、どうしていいかわからない・・・マンネリ気味でイマイチ気合が入らない・・・なんて思っている方もいるのではないでしょうか。

しかし、彼と過ごす時間を最大限に盛り上げるにはある程度の準備をする必要があります。
男性から求められる女性は常に努力を欠かしません。
何よりもツルツルモチモチボディになることが必要です。そんなボディは男性の大好物?! なんです。
そこで、今回は、特に念入りにケアすべき箇所とその方法を男性のホンネから検証しましたのでご紹介します。

1)バストケアを念入りに。

「やっぱり世の男性全て、胸が嫌いな人はいないと思います。そこだけは、しっかりお手入れして欲しい。
もしそこのお手入れがなってなかったら男は絶対ガッカリすると思います。」(20代男性)
「モチモチで形がいいバストは本当に魅力的です。」(30代男性)

このような意見にあるように、セックスアピールの象徴でもあるバストのケアは念入りにしましょう。
ちょっと気を抜くと、案外胸の脱毛も忘れがちなので注意が必要です。
また、形崩れを防ぐためにナイトブラや、激しい運動をする際にはスポーツブラの着用を心がけましょう。
お風呂上がりに保湿をすることやマッサージをすることも魅力的なバストになる近道です。

2)リップケアを念入りに。

「プルプルで潤いのあるリップは無条件にそそられます。すぐに押し倒したくなります。」(20代男性)
「グロスの塗りすぎのテカテカリップはあまり好きではありませんが、ナチュラルでプルンとした唇を見ると美味しそうと思います。」(30代男性)

このような意見にあるように、ナチュラルで潤いのあるリップでいることは、美味しそう・・・と思われる女性になるためには欠かせないですね。
唇が荒れやすいという方は、夜寝る前にヴァセリンを塗るだけでも翌朝は修復可能です。
もっと念入りにケアしたいなら、リップスクラブを使ってくすみをオフするのも効果的です。

3)ヒップケアを念入りに。

「引き締まって形の良いヒップはなによりも魅力的でそそられます。」(30代男性)
「綺麗で色白なお尻は本当に素敵です。」(40代男性)

比較的若い男性は胸に目が行きがち・・・といわれますが、少し年が上がると一番人気かも?!
といって過言ではないパーツはヒップです。ヒップケアは自分でなかなか見えない分困難ですが、お手入れを怠ると、せっかくの彼との夜を台無しにしてしまうかもしれません。

そうならないためにも、ボディスクラブ等でツルツルに磨き上げ、しっかりと保湿をしましょう。ヒップアップのエクササイズをすることも大切です。

 

この3パーツを磨きあげて、彼と素敵な甘い夜を過ごして下さいね。

 

Photo by DiegoJ,Ramirez


この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…