ぶっちゃけトーク?みんなの彼氏・旦那に言えないことランキング!

人は誰しも、他人には言えない秘密を持っているもの。彼氏・旦那に言えないことだって1つや2つあるのでは? そこで『恋学』では、「彼氏・旦那に絶対に内緒にしていることはありますか?」416人の女性にアンケートを行いました!

2人に1人が危険レベルの秘密を持っている!?

彼氏旦那に内緒にしていることはありますか?

416人の女性に「彼氏・旦那に絶対に内緒にしていることはありますか?」と質問をしたところ、なんと半数以上の女性が「バレたら別れの危機レベルの秘密を持っている」と回答。つまり2人に1人の女性が、重大な隠し事をしていることになります。

そして、残りの3割の女性がバレても別に大丈夫なレベルのちょっとした秘密をもっていることがわかりました。秘密はないと回答したのは、全体の約2割秘密を持っていないピュアな女性はたったの5人に1人という衝撃の事実が判明しました!

彼氏や旦那には絶対言えない秘密とは?

危険レベルの秘密を持っている女性3人から、一体どんな秘密を持っているのかインタビューを行いました。

①「彼が仕事で忙しくて会えない時が続いたときに、浮気したことがあります。」

一番多かったのが、彼氏や夫以外の男性の存在に関する秘密。元カレと連絡をとっていることや、二股をかけていること。他に好きな人がいるという内容でした。

②「実は私、大学生時代に目を二重にする整形手術をしたんです。彼氏と知り合ったのはそのあとなので、彼は整形していることを知りません。」

言えない秘密で意外にも多かったのが、目の整形や豊胸手術などをした過去があるという内容でした。

③「買い物が大好きで、やめられず……。借金が100万円ほどあります。」

その他には、借金があったり、旦那に内緒でへそくりを貯めているなどのお金にまつわる秘密でした。

秘密はあっても仕方ない?

もしあなたが今彼氏や夫に言えない秘密があったとしても、罪悪感を持つ必要はありません。相手が知らなくてハッピーなこともあるはずです。適度な距離感を保ちつつ、幸せで平和な関係を築いていきましょう。

 

Photo by David Photo Studio

 

《参照》
恋学アンケート
2015年6月9日現在


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…