なぜイケメンは合コンにこないのか。イケメンと出会う方法

素敵な出会いを求めて合コンに参加しても、思うような男性を出会えないのは、多くの女性が経験したことがあるのではないでしょうか。
なぜイケメンは合コンにこないのでしょうか。
イケメンと出会いたければどうすれば良いのでしょうか。

なぜイケメンは合コンにこないのか

その男性が、自分自身がイケメンであることを自覚しているなら、合コンではサクラとして呼ばれていることを感じ取って行きたがらない可能性があります。
もし、男性にその自覚がないとしても、イケメンなら合コンなどに参加しなくてもハイレベルな女性と出会えるから合コンに参加する必要性がないということも考えられます。

イケメンがいる場所に行く

普通の合コンでイケメンが来ないなら、イケメンが来る場所に行きましょう。
例えば、ライブやファッションイベントなどはどうですか?
一番分かりやすい例としては、あなたの知人のイケメンがどのような場所、イベントに出ているかを知ることから始めてみませんか?
「類は友を呼ぶ」という言葉があります。
イケメンにはイケメンの知り合いがいるものです。
自らイケメンの多い場所に出向く努力をしてみましょう。

どうしても合コンでイケメンと出会いたければ・・・

しかし、どうしても合コンでイケメンと出会いたければどうすれば良いのでしょうか。
答えは単純、「イケメンに幹事を頼むこと」です。
合コン当日、幹事は管理をする機会が多く、なかなか合コンを楽しむことはできません。
それを理解しているイケメン幹事であれば、自分のことよりも質の良い合コンにするためにハイレベル男子を集めてくれる可能性が高まります。

イケメンの基準を見直してみよう!

基本的なことですが、どのようなレベルの男性をイケメンとしていますか?
芸能人や雑誌のモデルみたいなレベルをイケメンとしてしまうと、一生出会えないかもしれません。
現実に出会いたければ、出会えるレベルのイケメンを探すことです。
そして。それはあなたが趣味や友人、仕事を介して自ら知り合ったイケメンを基準にするべきです。
たまたま学校が同じだった、のような偶然が出会わせてくれたイケメンを基準にしてはいけません。
待ちの姿勢で合コンに参加し続けてもイケメンには出会えないでしょう。
しかし、あなたが行動を起こして出会ったイケメンを基準にすれば、現実味がグッと増してくるので出会える可能性も高まります。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…