おねだり上手は恋愛上手!女子が使える『惚れさせお願いテクニック』

好きな人には、「迷惑をかけたくないな」「負担になりたくないな」なんて思ってしまいがちです。
むしろ、相手のためにお願いを聞いてあげたいなんて思ってしまいますよね。しかし、それでは相手を惚れさせる事は難しいんですよ。
実はその逆で、お願いを聞いてもらう方が、相手を好きにさせる事ができるんです。

人はお願いを聞くと好きになる

人の不思議な心理として、お願いを聞く事で、何故だか相手の事がどんどん好きになってしまいます。
これには、脳が起こす勘違いが関係しています。
お願いを聞くと、脳は「何故自分は、相手の言う事を聞いているのだろう?」と疑問を投げかけます。
すると、勝手に「それは、自分が相手の事が好きだからだ!」と答えを出してしまうんです。
だから、お願いを聞けば聞くほど、何度もこれが繰り返されて、相手の事がどんどん好きになってしまいます。

相手を好きにさせるなら、『お願い』が大事!

自立している、しっかり者の女性ほど、何故か魅力的なのに彼氏ができないという事がしばしば起こります。
これは、彼女らが自分で問題を解決し、男性に頼らないという事に原因があるのです。
頼る事をしないので、男性がその女性をなかなか好きにならず、結果的にお願い上手な女性と付き合う事になるのです。

小さな事から、少しずつ聞いてもらおう

相手の事を惚れさせるには、好きな男性に『お願い』をする事が大事です。
なので、彼に少しずつ、お願い事を聞いてもらうようにしましょう。いきなり大きなお願い事をすると、男性側もびっくりしてしまいます。
例えば、「美味しいレストランがあれば、紹介して欲しい」「面白い本があれば、貸してほしい」といった、小さな事から始めましょう。そういったお願いから、会話の話題も広がるので、お互いの関係もより深くなっていくでしょう。
これから少しずつ、小さなおねだり、始めてみませんか?


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…