絶対失敗しない! 2人のラブ度を高めるラブホテルの選び方

どちらかが1人暮らしだと、お家エッチが定番となりますよね。いつも同じ空間で同じようなセックスだと、どうしてもマンネリしがち…。
絶対失敗しない! 2人のラブ度を高めるラブホテルの選び方
そういうときには、ラブホテルを利用するのもいいかも?「ラブホテル=不衛生」というイメージもあるかもしれませんが、衛生面を徹底しているところ、高級ホテルのような雰囲気漂うところもあり、値段によって衛生度や施設の充実さは変わります。

良い刺激を受けることができ、2人のラブ度を高められるはず! 今回はお家派のカップルに送る、失敗しないラブホテルの選び方を紹介していきましょう。

■優雅な気分に浸りたいときにおススメなのは?
せっかくラブホテルに行くのなら、リッチな気分に浸りたいですよね。そういうカップルは、露天風呂やプール、ミストサウナなどを完備していたり、インテリア1つひとつにこだわりがあったりするある程度値段が張るラブホテルがおススメです。

一泊2万円前後が相場にはなりますが、1人1泊1万円の旅館に泊まると思えばそれほど高いとは感じないのでは?

アメニティも高級ホテル並みに充実していますし、なによりここがラブホテルだと忘れさせてくれるような雰囲気に浸ることもできます。

もちろん、隣の部屋との空間が広いので、声漏れの心配がないのも嬉しいですよね。

■お家エッチがマンネリした人におススメなのは?
お家の雰囲気とは違った雰囲気を味わいたいなら、テーマがはっきりしたラブホテルを選んでみましょう。

アジアンリゾートホテルをイメージしたところ、お城チックな雰囲気のところなど、異世界ムードたっぷりなラブホテルがおススメ!

お家とは異なるムードを楽しみながら、彼との愛を育めるはずですよ。

■もっと刺激を求めている人におススメなのは?
もっと刺激を欲しているカップルには、やはりSMの部屋があるラブホテルが良いでしょう。ホテル全体がSM部屋というところはあまりないので、どのラブホテルにSM部屋が何部屋用意されているのかをリサーチしておく必要があります。

あなたがMになるのもいいけど、遊び半分で彼を受け身にするのも面白いかもしれませんね。お互いの隠れた本質が見えるかも?

■ラブホテルのメリットって何?
お家派のカップルがラブホテルを利用するメリットは、やはりいつもと異なる空間で刺激を受けながら、お互いの欲望をさらけ出せることです。

お家だと近所に声が聞こえてしまう心配をしたり、部屋が汚れるかもしれないと想ったりしがちですが、ラブホテルならそういう心配も必要なく思い切りセックスに没頭することができます。

時々は2人のための空間をつくって、ラブホテルで愛を育むのも良いかも知れませんね。

いろいろなラブホテルがあるので、お気に入りのスポットを探してみましょう。
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…