チェックチェック! 彼氏の女友達、こんなタイプは要注意です!!

彼氏の女友達ってすごく気になりませんか?
「あれ? この子、○○君(彼氏)の事好きなのかな?」と探ってしまった経験、女性なら一回ぐらいはあるのではないでしょうか。

そして、彼氏を問いただすと「実はずっと言いよられている」という事実が判明したり、数年後寝取られたり、最悪な結果を生む事もしばしば。
そんな事が起きない為に、早期発見で芽を摘みましょう!

 

可愛いモテる子は一度は恋愛対象になったと疑って!

女性だってイイ男を全く意識しないと言ったら嘘でしょう。
モテる人と言うのはたくさんの人に好かれるからモテるということなのです。可愛くてモテる女性が彼氏のそばにいたら、彼氏だって意識しないわけはないはず。一度くらいは女性として意識した事があるでしょう。

孤独感を醸し出している子は男性から見たらかまいたくなる子

あなたの周りにいませんか? 自分からは発信しないけれど「私寂しいの」「私可哀想なの」という無言のアピールをする女性。筆者が一番嫌いなタイプ(笑)

しかし、男性からはモテるんですよね。「この子には俺がいないと駄目なんだ」と勘違いしちゃうのです。
彼氏も例外だと思いますか? あなたの彼氏が同じ様なかまって君であれば可能性は低いと思いますが、それ以外であれば怪しんでください。

ちなみにこういうタイプの女性は独占欲が強いのが特徴ですので、あなたと付き合い始めたという噂を聞いたら、孤独感をパワーアップさせて彼氏にアピールしてくるかも(笑)

一緒にいる時の空気感を観察して

「ん? 怪しいな」と思ったら、一緒にいる時の空気感を観察しましょう。例えば、まだ関係は持っていないけれど女友達が彼氏を好きな場合、ちょっとした仕草や目線でアピールがあります。
一番分かりやすいのは目線ですね。彼を見る回数が他の人のそれと比べて圧倒的に多いでしょう。後はやたら近くにいようとする事も。

また、過去に関係を持った相手である場合は真逆の態度になります。
最高のベストフレンドを装います。
そして、疑われない様に女性であるという気配を消します。
というわけで、彼氏の女友達の中で「あの人はあなたととても息がピッタリだね。気さくだし私にも良くしてくれる」というタイプも注意して下さい。この手のタイプは前者よりも手強いですよ。

対処法は2つ! 徹底的に狩るか、泳がせて認めさせるか

対象方法は2つです。あなたのタイプによりますね。

我慢出来るタイプなら気がついても彼氏を泳がせて、彼氏が認めざる得ない様なギリギリの瞬間をキャッチします。そこで二度と会わないなどの絶対的な約束を取り付ける。

もう一つは、すぐに潰すですね(笑)
その場合ははっきりと徹底的に「嫌だ」ということを伝えましょう。喧嘩になると思いますが、そこまで言われるとそこから先は罪悪感が生まれてさすがにその人とは会えなくなります。

ちなみに筆者はいつでもこっちのタイプ。そう、いつも戦争です(笑)でも嫌なものは嫌。嫌と言って何が悪い!
それを言われて嫌いになる様な男性ならそこまでだったということでしょう。参考までに(笑)

 

photo by PHOMONA


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…