実は彼がムラムラしてる!? 公共スポット3選

これからの季節、夏祭りや花火やプールなど楽しいイベントが目白押しですね。
彼がいる貴女も、募集中の貴女も、男性とデートをする機会が増えるかもしれません。
ゆっくりまったりお家デートも良いけれど、
やはり大好きな彼とのお出かけはとっても楽しいものですよね。

しかし、彼の心の中は夜の過ごし方でいっぱいかもしれませんよ?!
そこで今回は、男性に聞いたムラムラしてしまう公共スポットをご紹介します。

1)エレベーターの中

「デート中、ムラムラが止まらないのはダントツでエレベーターの中です。特に運良く2人きりになった時なんかそれはもう・・・(笑)」(20代男性)
「エレベーターでムラムラを抑えるのがいつも大変です。まだ付き合っていない場合がそうなりますね。もう彼女であれば、我慢せずに抱きしめたりキスします」(30代男性)

このような意見にあるように、エレベーターの中は、かなりの高確率でムラムラしているようですね。
2人だけの閉鎖的な空間に成り得ることや、開いてしまうかのしれない! というスリル感が理由のようです。

2)エスカレーター

「普段は彼女と同じ身長なんですが、エスカレーターだと夢にみた身長差が生まれるので。 下りエスカレーターで後ろからギュッとしたい衝動に駆られています。」(20代男性)
「エスカレーターで上りの時に彼女のお尻が目の前に来るとムラムラしてしまいます。」(30代男性)

このような意見にあるように、少し意外だったのはエスカレーターに乗っている時とのことです。
夢にまで見た身長差という意見は、女性も大いに共感出来るのではないでしょうか。
彼女が前、彼が後ろというシチュエーションの方がムラムラしてしまうという意見が多かったです。

上りエスカレーターだと、彼女のお尻が目の前に来るので触りたくなってしまい、逆に下りエスカレーターだと彼女の首元に後ろから手を伸ばしたり、耳にキスや頭ポンポンしたくなるといったキュンとした意見もありましたよ。

3)公園

「夜の公園でのんびりデートしてると無性にムラムラする。 こんな場所でしてしまったらダメだと思いながらも、それが逆にそそられます。」(30代男性)
「公園の人の気配がない場所ではムラムラします。」(20代男性)

エスカレーター、エレベーターと室内の意見が出ていましたが、こちらは公園、しかも特に夜の公園でムラムラしてしまうという意見です。
ちょっと危険なシチュエーションの方がムラムラが増すということがわかりますね。

おわりに

いかがでしたか?

女性は彼とのデートを楽しんでいるだけでも、
男性はこれらの場所ではムラムラしてしまっているかもしれません。
こんな公共スポットで襲われたくない!という貴女は気をつけないといけないかも・・・!?

Photo by Tiago R?beiro


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…