アブノーマルなエッチを自然にする方法3つ

皆さん、アブノーマルなエッチに興味ありませんか!?
皆さんが、アブノーマルと聞いて真っ先に思い浮かべるのは、SMではないでしょうか。
でも、SMプレイをしたくても、器具もないし、買うのも気が引ける……。
買うこと自体に背徳を感じる人もいるかと思います。

アブノーマルなエッチをしようとしてするのではなく、ごく自然にそういった流れに出来たら嬉しくないですか!?
今回は、アブノーマルなエッチを自然にする方法を3つご紹介いたします。

服を脱がすときに!!

SMと言えば、手を縛ったり目を隠したりですよね。相手の自由を奪うことで、互いに興奮するプレイです。
そんなアブノーマルなプレイを自然にする方法は、服を脱がすときです。
需要なのは、『脱がす』です。自分で脱いでもらうのではなく、こちらが脱がせるのです。
TシャツやYシャツを脱がすとき、腕を万歳したりしますよね。そこがねらい目です。

・彼が万歳などの恰好をしたときに、そのまま服で腕を縛る。
・ネクタイをしていたらネクタイで目隠しをしたり、腕を縛ったりする。
・衣服が数枚あるときは、複合技で、腕と目を縛ることも可能。

あえて、縛る道具を使うのではなく、衣服で代用することで、自然にSMプレイに持っていけますよ。

即尺プレイでワイルドに

即尺(そくしゃく)とは、洗っていない性器を舐めることを言います。
ワイルドですよね(笑)
風俗店では、オプション(別料金)で即尺を受けられたり、無料で即尺を受けられる事を売りにしているお店もあるのです。
「洗ってないのは汚い」と思うことでしょう。
その通りです!! 洗ってないので、汚いです。
ですが、その汚い物を舐められたり、舐めたりすることがアブノーマルであり、興奮したりします。

・彼が帰宅したら、有無を言わさず、即尺する。
・相手のを舐めることに抵抗があるなら、自分のを舐めさせればOK。

男子も、即尺されると興奮します。逆に、洗ってない女性器を彼に押し当てて、舐めさせる、そんな女王様プレイでも、男子は興奮しますよ。
一度試してみたは!?

マッサージからのー

自然にアブノーマルなプレイをする方法は、なんと言ってもマッサージ中でしょう。
マッサージなら、彼はうつ伏せの無防備な状態です。気持ちよくて気が緩んでいることでしょう。
冗談交じりに服を脱がせさえすれば、後はやりたい放題です。
そこが一番の難関でもありますが……。

・脱がした衣服で手足を縛る。
・背を向けているので、そのままアナル責め。

責めることに抵抗がある人も多いでしょうが、同時に興味がある人も多いはずです。
抵抗できない彼にアナル責め。とてもアブノーマルですよね。
アナルを責められて、喘いでいる姿を見たい人は、是非一度試してみたはいかがですか!?

 

著作者:Mike Kniec

瀬戸 樹の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…