本命の彼に気づくために夏デートで行っておきたい2つの場所

もうすぐセミが鳴き出す、そんな時期になってきましたね。
他の記事も参考にしながら、夏のデートの計画をどんどん立てている時期かと思います。暑い夏がいよいよ始まりますので、しっかり充電しておきましょう。

今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

夏だからこそ

夏だからこそのデートスポットはいくつかあります。他の季節に行っても良いと思いますが、「夏という季節のちからも借りて彼の本質に気づく」ことができる面もありますので、ご予定がまだ決まっていない方はぜひトライしてみてください。
普段近場でお茶やお食事が多いという方も、思い切って、計画に取り入れてみてくださいね。今年は心軽やかにいろいろなところへ出かけてみる、そんな心の余裕を計画段階から持っておきましょう。

gatag-00008132

ただ楽しむのか見極めるのか

残念ですが、人間の気持ちはずっと同じ強さで継続はしません。バイオリズムがあるように気持ちも強い時、弱い時といったように心は波を持っていますこれまでの記事でその波をあなたがしっかりとコントロールするためのヒントをたくさんお伝えしてきましたが、本質的には放っておくと心は波打ちます。

デートをただただ楽しむというのは最初の数回くらいでしょうか。その後は「本当に彼で良いのか」を冷静に見極める段階になってきます。ただその場のデートを楽しむだけでは、いつまでたっても絆はできません。一歩踏み込んで深いところへ飛び込んでみることが遅かれ早かれ必要になります。

恋愛が駆け引きだといわれる所以ですね。

gatag-00008969

本命の彼に気づくために夏デートで行っておきたい2つの場所

一歩踏み込むために夏デートで行っておきたい2つの場所を今回はお伝えします。

1.プール
⇒あなたの水着姿を魅せつけるのももちろん良い作戦かもしれません。ですが、もっと別なところに意識を向けてみましょう。まずは彼の身体がどの程度しっかり絞られているのか、メタボになりつつあるのかをチェックしましょう。普段はスーツやお洒落な服で隠していても、身体のメンテナンスをしっかりできているのかどうかが如実に分かります。また、強い日差しであなたが日焼けしてしまうことへの配慮ができるのか、他の男性からの視線であなたが不快な想いをしていないのかさりげないケアができるのか、他の美女に目移りしていないのか、といったように彼の行動から気づくことが非常に多い場所です。海はある程度周りと距離を取れてしまいますから、いろいろ2人だけの空間を作りづらいプールに行ってみましょう。あなたに対する彼の気持ち、日常と違う彼からの気づきがたくさんあります

2.水族館
⇒水族館はいろいろな魚がいますし、ある程度広いところ、ショーを定期的にやっているところが多いです。彼の計画力・段取り力を図ることができます。ショーの時間を逃してしまったり、満席で後ろの席、30分前からずっと並びっぱなし、、、こういった落とし穴にはまってしまう彼は、普段のデートがいかにスマートだったとしても、実はそれほど段取り力が無いと分かります。
また、好きな魚、水槽を観るペースも違いますから、あなたに対してどの程度配慮してくれるのか、観るペース、語りかけてくれるペースで自然と分かってしまいます

gatag-00008807

それでは、今回のヒントを参考に、彼の心の真ん中に光る本質を見極めて見てくださいね☆

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆

Photo from gatag


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…