本命の彼に「こいつ俺のこと好きかな? 」と思わせるテクニック

男性はどう言う時に「こいつ俺のこと好きかな? 」と思うのでしょう?

例えばあなたは、意中の彼にその光線を正しく飛ばしていますか?
もし彼もあなたを好きで、あなたが正しい光線を飛ばしていれば、彼から告白させることも可能です。
というわけで男性達にリサーチしました!

 

やたら目が合う

「目は口程にモノを言う」ですよね。
出会いたての男女は特にこの視線の会話は重要です。目が合う回数が多ければ「あれ? 気があるのかな? 」と思うのは男性も女性も同じ。しかも男性の方が勘違いしやすいので、この視線合わせは好意を知らせるのにとても有効です。
意識して好きな人を見つけましょう。長いのから短いのまで。
そして、馴れて来たらただ見るだけじゃなく、ちょっと口元を動かして何か言いたそうな雰囲気を醸し出しましょう。
彼の方から話しかけて来てくれるかもしません。

話す時の距離が近い

好きでもない人に近づかれたら本当に迷惑ですが、好きな人や気になる人だったら大歓迎なこのシチュエーション。
上半身よりも下半身が近い方がより気があるのだとか。頭に近い方が理性で性器に近い方が本能なんだそうですよ。ふむふむ。

隣同士で座った時など膝を彼の方に向けてみましょう。
たまにわざと足を触れ合ったりも。彼をドキドキさせる事間違いなし!

ボディータッチが激しい

モテ女子は必ずやっていますね、この技。
しかも触るのはやはり上半身よりも下半身の方が効果的なのだそうです。こちらは補足説明不要ですね。トライです。
触りましょう。とにかく。

自分の意見にやたら同意してくる

男性は自分に自信がない生き物。それなのに女性の前では褒められたい、尊敬されたいという願望を持っています。
ですから、褒められたり、同意される事は極上の喜び。
褒める事は回数が多いとちょっとわざとらしいので、同意をしましょう。
彼が何か言ったら、「私も同じ意見」という事をアピールしてみてください。

会う機会において具体的な日程を決めようとして来る

会おう会おう詐欺が多い昨今、この様に「いつにする? 」と明確に日程を切り込んでくる人に関しては男性女性ともに、好意があると確信しても良いのではないでしょうか。

狭い空間に二人っきりでいようとする

車でのドライブデートやどちらかの家に行くなど、密室に二人っきりでいても大丈夫というアピールは、「この人と信頼関係を築く意思があります」と言う最大のアピールの様に筆者は感じます。
だって、何するか分からない様な人と密室で二人っきりにはなれませんから。
「この人だったらそろそろ良いかな」と思わせる為に筆者もよく使います(笑)

わざと気のないフリをしようとする

ばれるくらいがちょうど良いのです。
「この子、俺の事多分好きなのに強がってる」というくらいで気のないフリをしてみてください。
ハンターの本能を持っている男性達は必死に狩ろうとしてくるでしょう(笑)こちらは恋愛上級者用です。チキンな筆者には無理です(笑)上級者の人達はトライしてみて。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?
男性も女性も「この人自分のこと好きかも? 」というタイミングがありますよね。

恋愛において、この「勘違い」を良いバランスで振りまくことが大事です。
誰だって、「絶対自分に気がない」という人にはアプローチしません。
ちょっとの勘違いから全ての恋愛は始まるのです。
自分から告白する勇気がないというあなた、是非この「勘違い」の種を撒き始めて下さいね。

Photo by *嘟嘟嘟*


この記事どうだった?

20いいね!

0うーん…