654人が答えた!彼氏・旦那がキャバ嬢と飲みに行ったらどうする?

彼氏や旦那を快くキャバクラへ送り出す女性はいないように、キャバクラは何かと厄介な存在ですよね。「仕事の付き合い」といいつつ、どこまで本当なのかもわかりません。そこで『恋学』では654人の女性「彼氏・旦那がキャバ嬢と飲みに行ったらどうする?」と質問をし、回答結果をまとめました!

彼氏・旦那がキャバ嬢と飲みに行ったらどうする?

キャバ嬢とふたりで飲みに

654人の女性に「彼氏・旦那がキャバ嬢と飲みに行ったらどうする?」と聞いたこところ、最も多い回答は、「辞めて欲しいと伝える」の28%。次に多かったのは、「様子を見る(泳がせる)」の21%でした。中には「二人の後をつける」と回答した人も4%おり、深刻な問題だと受け止めている様子が伺えます。

それとは対象的に「気にしない(ほっておく)」という回答も17%おり、「気にする派」と「気にしない派」の2つに別れることがわかりました。

あなたは「気にする派?」「気にしない派?」

アンケートで、「問い詰める」「辞めて欲しいと伝える」「様子を見る(泳がせる)」「二人の後をつける」と回答した“気にする派”と、「気にしない(ほっておく)」「自分も異性の友人と二人で飲みにいく」と回答した“気にしない派”の合計を比較すると、気にしない派は66%で、気にする派は30%でした。この結果から、彼氏・旦那がキャバ嬢と飲みに行くことを気にする人のほうが多く、3人に2人の女性が気にしていることがわかりました。

 

【参照】
恋学アンケート
2015年7月12日現在


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…