男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

怖さをさらけ出して告白する。

「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的な態度より、モジモジしながら怖くて膝がガクガク震え、勇気を出して「やっと言えた」という態度の方が男脳は感動するのではないでしょうか。

真剣に汗をかきながら、好きな人に告白する。

とても真面目でとても素直でとても純粋。女の子のけなげな部分が見え、とても可愛く見える瞬間でもある。

言葉は真正面から「好き」というより、「あなたみたいな不思議な人に出会ったのは初めてです。他の男性にない魅力を感じます。お陰で他の男性は目に入らなくなりました…」

そのあとに、「あの…」少し沈黙してから。「あなたの不思議な魅力にとても興味があります。できれば…私と付き合っていただけませんか?」と言おう。

今までの相談で、男性に対して真正面から「好き」というより、不思議な魅力を感じますと言った方が男ウケはいいみたいです。

「好き」という言葉は男が生涯一度言う言葉なのです。

とくに日本人はその傾向が強く。あまり「好き・好き」と連発する女性は軽薄な女に見えてくるのです。

男は好きより、とても魅力を感じる、すごく尊敬できる、かっこいい、他の人にない才能を持っている、非凡な人、一角の人物、今まで出会ったことのない不思議な魅力を感じる、こんなに安心して信頼できる人に出会ったのは生まれて初めてです。

という具合に、男性は他の男にない特別扱いに弱いのです。そこがポイントです。

最後に、「あなたに異性が惹かれてしまう瞬間」を無料で占いましょう。あなたの新しい魅力を気づくきっかけになってくれることを祈る。

■無料占い

あなたに異性が惹かれてしまう瞬間(スマートフォン限定)

満願成就! 沖川東横~いにしえの詞霊占(https://csec.dgweb.jp/excite/kotodama/index.html)
 
 
(沖川東横)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…