運命の彼の心を鷲掴み!?~暑い夏だからこそやっておきたい3つのこと~

真夏、いかがお過ごしですか?
夏休みも中盤に差し掛かり、お盆も近いということで大型の休みを取られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?体調に気をつけつつ夏を満喫しましょう。
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

暑い時期だからこそクールに

毎日暑い日が続きます。あなたの恋愛魂も熱く燃え上がっている時期でしょうか?
恋愛という意味では、実は真夏だからこそ、クールダウンをするタイミングを持つことがとても大切です。冷たいカキ氷を食べてスカっとする時のように、心をクールに見つめ直す、そんなタイミングを持つと恋愛力がとても高まります。

gatag-00008446

運命の彼をゲットする道は長し・・・

青空の下、突き進むまっすぐな道夏は1年の中間地点。まさにそんなあなたの1年間の恋愛ロードの真ん中を走り抜けている時期です。
実は秋、冬とまだまだ恋愛ロードは続きます。道半ばで倒れてしまわないように、また後で道半ばなのに息切れしてしまわないように、運命の恋をゲットするために、一休みして頭をクールダウンすることがとても大切な時期なのです。

2542767294_1f36d5122b

運命の彼の心を鷲掴み!? ~暑い夏だからやっておきたい3つのこと~

まだまだ続くあなたの恋愛ロードを駆け抜けるために、そして、運命の彼の心を鷲掴みするために、この夏やっておきたい3つのヒントをお伝えします。

1.外回りを水掃除
日焼け対策をしたら、庭の草木に水をやったり、車がある方は洗車したり、外回りをお掃除しましょう。お部屋のお掃除とは違った別な気づきがあると思います。外回りを掃除すると、自分の家、大切なものを外側から見ますので、外見を磨くという意識が強くなります。心も身体も涼しくなったらどんどん鍛えていけるように心のスイッチを切り替えましょう。

2.虹を一緒に作る
水着であなたのセクシーな姿に気になる彼を釘付けにすることだけが唯一の作戦ではありません。むしろ、一緒に何かを作り上げる体験を積極的にしていきましょう。虹をホースで作ってみる、夏だからこそ億劫にならずできることとしてトライしてみても良いでしょう。

3.アンニュイさを見せる
あなたのいろいろな面を彼は見たいと思っているでしょう。そして、恋愛を真剣にする相手なのか、もちろん彼も見定めをしたいはずです。
あなたの別な面、はかない面を恥じらいなく見せられるのであれば、ぜひトライしてみてください。元気いっぱいの夏休みだからこそ、少しクールダウンした上で、違ったあなたの魅力に彼を引き込める、そんなチャンスかもしれません。

gf01a201503311400

あなたの恋のパズルが少しずつ少しずつ完成に近づいていく、そんなイメージを持ちながら夏をEnjoyしましょう。
それでは、また次回お会いしましょう。

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆

Photo from gatag


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…