夏の旅行は彼とラブラブになれる、露天風呂つき客室がオススメ

夏季休暇を利用して、彼と旅行に行くプランを立てているカップルも多いでしょう。日頃の疲れを癒すために、温泉旅行に行くのも良いかもしれませんね。

夏の旅行はコレで決まり! 露天風呂付ルームで彼と刺激的な時間を!

夏の旅行はコレで決まり! 露天風呂付ルームで彼と刺激的な時間を!

 

画像:(c)Yusei – Fotolia.com

これまで彼と一緒に温泉旅行に行ったことがある人も、まだ行ったことのないカップルも、これから紹介する温泉旅行の楽しみや宿の選び方をチェックして、より楽しく、刺激的な旅行になるような計画を立ててみてはいかがでしょうか?

露天風呂付の部屋に宿泊するメリット3つ
温泉旅行に行くなら、やはり露天風呂付の部屋が良いでしょう。露天風呂付の部屋に宿泊すると、次のようなメリットを実感できるはずです。

    • 新婚気分が味わえる
    • 一緒に温泉に入れる
    • 周りの目を気にせずに2人だけの時間を楽しめる

 

貸切の露天風呂なので、ゆっくりと露天風呂を堪能することができますよ。

彼と洗いっこしたり、そこからラブラブなムードに発展したりすることもできるので、温泉旅行の醍醐味を満喫することができるでしょう。

周りの宿泊客の迷惑にならないように
いい雰囲気になってくると、お互いにテンションが上がって周囲のことまで気が回らないということもあるかもしれません。

しかし、ここは一般人も多く利用している宿。お互いに気持ちが高まってきても、周りの宿泊客たちの迷惑にならないように気をつけてくださいね。特に露天風呂は周りに声が響きやすいので注意が必要です。

意外と小さな声での会話でも周りに聞こえていることがあります。夏休み中で家族旅行を満喫している人たちも多いので、より配慮が必要になるでしょう。

浴衣が選べる温泉は楽しいかも
宿選びで注目するポイントは多々ありますが、浴衣が選べるという宿を選択するのも良いかもしれません。

いかにも宿で用意されている地味な浴衣では少し味気ない気もしますよね。宿によってはおしゃれな色浴衣を用意しているところもあり、浴衣、帯、巾着を選べるという嬉しいサービスを行っている温泉宿もあるのです。

浴衣の力を借りることで、いつもよりも色気をアップすることができるはず。彼を喜ばせるかもしれません。浴衣が選べる温泉をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ゆったりな間取りの部屋を選んで
若いカップルに人気なのは、和モダンの部屋。落ち着いた雰囲気がありながらオシャレなムードもあるので、羽を伸ばしながらまったりした時間を過ごせます。

また、部屋選びの際は間取りにも注目! 

なるべくゆったりとした間取りになっている、広々とした空間が用意されている部屋がおススメです。開放的な気持ちになり、日頃の疲れを取り除くことができるでしょう。

彼とステキな思い出をつくるためにも、夏休み中の温泉旅行を計画してみてはいかがでしょうか?

(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…