ちょっとした勇気がキッカケに! イケメン外国人の本命彼女になる方法

現在日本には、在日外国人を含む外国人は、1億2708万3000人もいるそうです。(2015年8月現在・総務省調べ)

勇気を振り絞って話しかけてみて! イケメン外国人の本命彼女になる方法

勇気を振り絞って話しかけてみて! イケメン外国人の本命彼女になる方法

道行く外国人男性は、スラっと長身、レディーファーストで、イケメンも多く見かけます。そんな外国人男性とお付き合いしようとすると、もれなくついてくるのが「英語力アップ」というメリット!

英語の勉強もできて、甘い恋愛もできたら一石二鳥ですよね。だけど、外国人の彼氏なんて簡単に作れるわけない…そんな女子の皆さん、実は作れるコツがあるのです。早速紹介します。

1.日本人女性というだけでモテる
日本人女性は外国人男性から、小柄で、シャイで、男性を立てて、優しい女性…と見られています。外人の女性は日本人女性より身体も大きく、気が強く怒ると日本人よりも大変な印象があります。

日本では一般的にそれほど可愛くない外見の子が外国人にモテていたことがあり、それについて質問してみたところ、「普通の顔の外人女性より、日本人の方が、外国人には可愛く見える」というセリフを数カ国の男性が言っていました。日本人女性は、外国人男性にとっては可愛い存在なのです!

2.大胆過ぎるくらいが普通
好みの外国人を見つけたら、ニコっと笑顔を送ってみましょう。割と近くにいたら「どこ出身ですか?」とか、「シャツ、オシャレですね!」とか、普通に話し掛けてOK。

見知らぬ日本人に気軽に話しかけたら少し変な場合もありますが、外国人に対してならば普通です。そこから会話が弾む場合がほとんどですよ。

3.速やかに連絡先を聞く
「英語を勉強したくて。教えてくれる?」や、「観光はどこに行った? 案内してあげようか!」「国の話を聞きたい!」など口実はなんでもいいです。

そして、「Facebookやってる?」と聞いてみましょう。Facebookをやっていない外国人はほぼいないです(アンドウ調べ)。

電話番号だと海外の携帯の場合もあるので、ネットがあればどこからでもつながれるFacebookがいいでしょう。交友関係もそれとなく見れるので、素性もわかって安心という点もあります。
 
 

4.I like you but No yet…
「好きだけど、まだ…」最初のデートでエッチを迫られたら、突き放さず、でも拒んで大丈夫。

日本人男性は、エッチの誘いを1度断ると2度と誘って来ない人も少なくありませんが、外国人の方が我慢してくれます。

そしてまたデートしてくれる人が多いですよ。(本気で断っても強引な人からは離れましょう…)

5.大和撫子っぷりを発揮
エッチの後、彼が脱いだ服をさりげなく畳んでおきましょう。それだけですごく驚いて喜んでくれます。

そして優しい言葉を言われたら、わかりやすく喜んでみましょう。喜んだことに対して喜んでくれますよ。

外国人女性は、男性に何かしてもらうことが当り前なところがあるので、些細なことにも喜ぶ日本人女性は、とても可愛くみえるのです。

ここで外国人の彼氏のメリットとデメリットをまとめておきます!

<メリット>
・愛情表現が豊か。「可愛いね!」と外見をほめたり、どこがどう素敵なのか言葉で伝えてくれる。

・デートで、ハイヒールで歩き過ぎて足が疲れたら、足をマッサージしてくれる。(彼にマッサージをしてあげたら倍返ししてくれる。)

・お花など、日常的に小さなプレゼントで喜ばせてくれる。

・食事を作ってあげたら、お皿を洗ってくれる。たまには交代する。これをお願いしなくても、すごく当り前にしてくれる。

・レディーファースト。最近は日本でもレディーファーストの風習が出てきましたが、「守ってくれている」を実感できる。

<デメリット>
・文化の違いを大きく感じる。言葉の壁もあり、伝えたいことをきちんと伝えられないことが多々出てくる。

・良い事だけじゃなく、悪い事も正直。たとえば「最近太ったね。お尻がオバさんみたい。」など、心に浮かんだ言葉が口から出てしまう。

・朝からマカロニチーズなど、重たい物を普通に食べ、それを共有する。または、お味噌汁など日本の味がわからなかったり、寿司につける醤油に大量のわさびを溶かすなど、驚く行動を得意げにする場合が多々ある。

・コンドームをトイレに流す。(たとえば、飼っている金魚が死んだらトイレに流すのが文化としてアリだったりするので、コンドームなど小さい物はトイレに流すのが普通だと思っている。)

さて、これらを踏まえた上で…捕まえたモテ外国人は、他にもデートをしている女子がいる可能性大です! 

日本人女性は、外国人の甘い甘い口説き方に慣れていない分、簡単に落とせると思われている場合があります。

さらに揉め事を嫌う人種と思われているので、実際に遊ばれても泣き寝入りするだけになる場合が多いからです。

ここで、「本命彼女」になるポイントをお伝えします!
 
 

・直ぐに寝ない
直ぐに寝てしまうと、簡単に遊べる女だと思われて終わる場合があります。これは、万国共通のポイントだと言えそう。

・泣かずに捨てる
他にも女の影が見えた場合、詮索したりヤキモチを焼いたりするのは逆効果です。

冷静に、「他にも遊んでる子がいるのを知ってしまったの。あなたのことは好きだけど、私はあなたみたいな遊び人じゃないから、もう会うのをやめましょ。楽しかった、ありがとう!」くらいのことを伝えて1度去りましょう。

だいたいの女の子は泣いて怒るので、その時点で面倒と思われますが、去る者は追いたくなるものです。

・必ず避妊する
観光で来ている外国人の場合、妊娠させてしまっても国に帰ってしまえば問題ないと思う人もいます。日本に住んでいても、騒がれたところで無視すればいいと思う人もいます。

正式に長くお付き合いできる関係になれたと確信が持てるまでは、どんなに「コンドームが苦手で」と言われても絶対に使ってもらいましょう。

いかがでしたでしょうか? カッコイイ外国人を見かけたら、少し大胆に「日本で仕事してるの?」など、どんどん話し掛けてお付き合いしてみましょう!
 
 
(アンドウミカ)

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…