プロ彼女に学ぶ!? 素人でも実践できそうなこと3つ 後編

「彼女界のプロ中のプロ!!」であるプロ彼女。彼女たちは、一流の芸能人やスポーツ選手としか交際しないという流儀の元、日々努力をしているのです。
そんな彼女らの生態がTVや雑誌で取り上げられれば、賛否両論。果は、炎上なんてこともあり、何かと話題の尽きない存在です。

そんなプロ彼女達が努力していることを完璧にこなすことは、一般の人には、ちょっと無理がありますよね!?
そこで、前編に引き続きアマチュアでも実践できそうなこと3つをご紹介したいと思います。

身の丈に合った『努力』をすること

『努力』と聞くと、「またそれ!?」と思う読者もいるのではないでしょうか!?
でも、残念ながら最終的にはそこに辿り着いてしまうのです。

前編でご紹介した、『出会いの場に足を運ぶ』ことも、『1つでもいいから袋を抑える(堪忍袋、胃袋、玉袋など)』ことも、元を辿れば、全てプロ彼女達は努力をしていたということになるのです。
ですが、無意味な努力をしても効果はありません!!
最近、プロ彼女を目指す女性が急増しているそうですが、努力することは素晴らしいことですが、過剰に行き過ぎると周囲からみて、呆れられてしまいます。

プロ彼女を目指す1人の女性。彼女は自分磨きの為に、料理教室やベリーダンスやエステに通っていて、自分にかなりの投資をしているのです。
周囲の人も、ベリーダンスやエステは自己満足では!? と指摘しても、これも大事と言い張るのだとか。
自己投資だけならまだしも、現在は社内恋愛中というのですから、「プロ彼女への道はどこに行ったの!?」と思ってしまいますよね(笑)。

そこまで自分に投資をしていて、彼氏がいるのですから、あながち無意味とも思いませんが、身の丈に合った努力をした方が効果的ではないでしょうか!?

例えば、料理が下手クソで出来る品も数少なかったとしても、彼好みの料理が作れるのなら、彼はとても大満足しますよね!?
品数も料理の腕も、嫌でも次第に増えて上手になっていくのですから、彼好みの料理を作る努力をした方が効果的だと思いませんか!?
そういった努力こそが、実る努力であり、プロ彼女たちが自分を捨て「彼の為に」と一心に思い努力したことが、読者が知りたがっているノウハウなのではないのでしょうか!?

プロ彼女達は、ただ彼氏が芸能人なだけなのです。

プロ彼女を目指す女性に苦言!! 人生をかけたギャンブルが出来るか!?

さて、プロ彼女を目指す女性が急増していると言いましたが、私はとんだギャンブルだと思ってならないのです。
数少ない一流芸能人と知り合い、並外れた競合に打ち勝ち、するかしないか分からない結婚を待ちわびる……。それも、数か月ではありません!! 何年も待つのです。

女性なら出産適齢期もあるでしょう。ですが、相手が芸能人であるならば、一般論は通用しません。出産適齢期を過ぎるかもしれませんし、彼らを狙う同業者や他のプロ彼女達が、いつ自分の椅子を奪いにくるかもしれません。それって、神経狂ってしまいそうですよね(笑)。
それに、一流芸能人であろうとも、一夜にして無一文になってしまうような厳しい世界です。
まぁー、よくプロ彼女を目指そうと思ったなと感心しますが、それは人生をかけたギャンブルなのです。
失うのは『時』です。
皆さんは、そんなギャンブルできますか!?

まとめ

さて、なんやかんやと書かせて頂きましたが、アマチュアでも実践できそうなことと言えば数が少ないのも仕方ありません。
もし、「プロ彼女達がしていることを、全てすればいい!!」 なんて言っても……「無理」で終わってしまいますよね。
芸能人と付き合ったり結婚しなくても、収入が少なくうだつの上がらない一般人だって、あなたを大事にしてくれる彼なら、それでいいではないですか!?
女性の中には、男性の価値を収入で見る女性がいますが、対外そんなこと言っている女性は、その金額に見合わない女性ばかりな気がします。
家庭を守る為、収入が一番大切です!! それは分かっていますが、その提示する金額に、あなたは見合っていますか!?

身の丈に合った努力をして、積極的に出会いの場に足を運ぶこと!! 1つでもいいから袋を抑えること!! そう言った前向きな姿勢でいれば、きっと素敵な出会いが転がってきますよ。
皆さんも、プロ彼女に負けないような、彼だけのプロ彼女になってみてはいかがでしょうか!?

 

参考資料
・ニッポン放送『久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンGOLD』(ラジオ)
・NAVERまとめ『男を魅了する「プロ彼女」の骨抜きテクニックとは?』


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…