彼女には言えない…彼がセックスで萎えている事

大好きな彼女とのセックスでも正直に言えないだけで、男性的に萎えている事が実はあるんです。大好きだからセックスの全てに萌えている訳ではないんです。
せっかく一緒にイチャイチャするのなら最初から最後まで彼に萎えないでほしいですよね。

では男性は大好きな彼女とのセックスでも、どのようなことに萎えてしまうのでしょうか?
あなたも当てはまっていないか参考までにチェックしてみて下さい。

下着

男性って意外と女性の下着を見てたりします。ムラムラと気持ちが高揚している時に使い古した下着はいかがなものかと……。
古い下着はなるべく控えた方がいいかもしれませんね。

また彼との初セックスならなるべく下着を上下揃えましょう。キレイな下着を身に着けるのもマナーだと思います。
上下バラバラだったり使い古しのような下着だと、下着が気になりあなた自身セックスに集中できなくなってしまうかもしれません。
今日はお泊りデートってわかっていなくても彼と会う日はなるべくキレイな下着を身に着けましょう。
キレイな下着を着ることで自分のモチベーションも上がるでしょう。デート服も大事ですが、下着も大事ですよ。

喘ぎ声

いきなり大きいボリュームで喘がれたら引きますよ。興奮していた彼も一瞬 素に戻ってしまうかもしれません。
あまり大きい声で喘がれると萎えられるどころか怖がられてしまう事も。
またAVのような喘ぎ声は演技とみられてしまうかもしれないです。彼の為に感じているフリを頑張るのもいいですが、過剰にしない方がいいでしょう。

タイミングを間違えて変に喘ぐと演技とバレるので気を付けましょう。
なるべくなら恥ずかしそうな可愛らしい喘ぎ声で彼を興奮させてあげて下さい。

マグロ

恥ずかしいのか、感じていないのか……。マグロでは彼のアソコも萎えてしまいますよ。
激しく動く必要はないですが、少しは動きましょうよ。セックスの仕方が分からなのなら、彼に素直に経験が少ない事を言って教えてもらえばいいんです。

また彼自身セックスに自信のない人だったら全く動かないあなたを見て余計自信がなくなってしまいます。
下手に演技をしろとは言いませんが、セックスでは思いやりも大事です。仮に、もし仮に彼のセックスが下手で全く感じなくても完全なるマグロはやめましょう。
彼のセックスに不満があるのなら、優しく「こうしてほしいなぁ」とか「ああしてほしいなぁ」と伝えましょう。
そうすれば彼も『彼女はココが気持ちいのか』とか『こうすれば感じるのか』と学べます。

裸のまま歩き回る

セックス後、部屋の中を裸で歩くのは控えましょう。
なるべくセックス中以外男性に裸は見せないほうがいいです。裸のありがたみが薄くなります。
セックスが終わってシャワーを浴びるときもバスタオルで体を覆うとかして下さい。それも一つのたしなみです。
いちいちタオルで隠したりするのが面倒臭い……と思う女性もいるかもしれませんが、
彼にいつまでのセックスの新鮮さを味あわせたかったら面倒臭いと思わずにセックス後も気を遣ってみて下さい。

おわりに

『彼女を傷つけてはいけない……』と萎えている事を隠している男性もいるでしょう。
女性にはいつまでも恥じらいを持ってもらいたいし、しおらしくいてほしいものです。
せっかく大好きな彼とのセックス、お互い最初から最後まで興奮したいですよね。
稀に変わった性癖を持ってる男性もいるので、全ての男性が萎えてしまうことではないと思いますが、当てはまらない方が無難でしょう。
上記4つにどれか一つでも当てはまってしまったのなら少しずつ改善してみてください。

Photo by A.M.F. photo

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

2うーん…