男性心理の真髄がわかる! 男心と秋の虹!?

いよいよ気温も下がって暗くなる時間も早くなり始めましたね。季節の変わり目、体調管理に気をつけて恋愛を楽しみながら過ごして行きましょう。
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

秋の心は移ろいやすし

日本には「女心と秋の空」という言葉がありますね。
秋はいろいろと季節の移り変わりの節目に当たります。なので昔から変化のたとえに使われることが多いようです。
恋愛という意味でも秋はいろいろ心変わりをしてしまう時期。しっかり地に足をつけて恋愛に臨みたい時期ですね。しっかりとした準備をしていれば、移り気症候群にかかって道草を食わずに、真っ直ぐあなたの理想の恋愛につながる道を進むことができるでしょう。

6846759973_6c90de8d52_b

秋の魅力をあなたの魅力へ

秋に情熱的な恋愛をするとあなた自身の魅力が格段にアップすることをご存知でしたか?

秋の夕暮れに映える木々のように、あなたの情熱があなた自身を際立たせる、そんな魔法の季節とも言えるかもしれません。

今年の恋を成就させるためにも、秋はとても大切な位置付けになります。
これまでお伝えしたヒントを復習しながら、彼に「秋の魅力をふんだんに取り入れたあなた自身」をしっかりアピールしていきましょう。

8277743016_9bf27fb9ac_b

男心と秋の虹

さて、実はあなたがそんな秘めた情熱を爆発させようということは、彼はつゆほども知りません。多くの男性は勉強、遊び、読書、美味しいもの巡り、紅葉といったようにどちらかというと、恋愛そっちのけで秋の魅力を存分に楽しみたいという感情が強くなってくる時期です。
たしかに、冬のように寒くもなく、夏のように暑くも無い、そんな過ごしやすい季節ですから、心が開放され自由奔放になりたい気持ちも何となく分かりますよね。

男性がそういう心理状態になりやすい秋、あなたはもんもんとするタイミングがあるかもしれません。
・情熱が上手く伝わっていないかも
・毎回いろいろな話が出てきてどうも的を絞れない
・私より食べ物!?温泉!?ゴルフ!?
などなど。

そんな時も焦らずにどっしり構えることが大切です。
男性の心理は秋の空にできる虹のようなもの。
出てくるタイミングも分からない、そしてもしかしたら彼自身も同じものは二回は作れないかも・・・。

でも、だからこそくっくり見えた時には感動がある。
あなたもいつか彼の気持ちをちゃんと受け止め、その感動を味わうことができる日が来るはずです。
でも、あくまでもいろいろなことが重なり合った時、そして、自分では予想していない時にふっと味わうことになるでしょう。
あなたと全く別の性別、育った環境も違えば、受けてきた教育も違う、、、そんな男性の心理を分かるということは、そのくらいレアなことに早々に気づきましょう。そうすれば、おかしなテクニックに振り回されることもなく、どっしりあなたの魅力を溜め込んで、秋に爆発させることができます。

09144

それでは、また次回お会いしましょう。

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆

Photo from gatag


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…