「略奪愛を叶える!」引き寄せ女子がしている4つのコト

ハイ!こんにちは☆DJ明神よ。不倫に悩むガールズって意外と多いのよね。アタシも妻子持ちのノンケ男子にどれだけ片思いして・・・って不倫にすらなってないわね。ごめんあそばせ。でもって、不倫に悩むガールズってその時の関係だけが楽しければ良い、一部の肉食快楽系ガールズを除けばやはり目指すは”略奪”なのよね。

アンジェ◯ーナ・ジ◯リー、中◯美紀なんかが代表的ね。最近だと奪われちゃった方だけど宮崎あ◯いなんかもこの中に入るのかしら。彼女達に共通してるのは、文字通り”略奪”してるわけじゃないってコト。彼女達はパートナーを結果的に引き寄せたのよね。コレ、大事よ。家庭を捨ててまで彼女達を選んだのには、そのライフスタイルにポイントがあるの。だったらそのポイント押さえて引き寄せガールズになっちゃわない?

「奥さんとお子さんがいるから……」なんていうグズ子はいつまでもグズってらっしゃい。

本当に引き寄せたいガールズ達、それじゃ行くわよ!レッツセッション!

今ある関係を思い切り楽しむ

最初のウチだけなのよね。今が楽しければソレでいいって思っちゃうのは。ガールズの方が現実的な生き物だから、俗にいう”ラリ期”が過ぎれば、自然と”略奪”にシフトしていくものなのよ。ここでやりがちなしくじりは、ガツガツ行っちゃう事ね。とにかく「奥さんと別れて」は絶対にタブー。最終的に選ぶのはメンズなの。LINEの既読スルーくらい、こちらから既読スルースルーよ。メンズがなかなか離婚を選ぼうとしないのには、体裁っていうのがかなりのウェイトを占めてるの。夫婦関係は終わってても体裁が悪いから離婚しないのよ。

だからこそ、会える時にはまず”略奪”の二文字を忘れて欲しいわ。家庭内で現実、不倫でも現実突きつけられてるんじゃ、メンズはまず体裁の方を選ぶわね。「この子といるとすごく楽しい」って思わせるのよ。実際にガールズもめいいっぱい楽しんで。

ただ気をつけて欲しいのは”都合の良い女”にはならないことね。道ならぬ恋でもその関係性は対等だっていつも胸に刻んでおいて。私達は対等なのよっていう毅然(きぜん)とした態度が、メンズの心を引き寄せていくわ。

一人の時間を楽しむ

いつでもどこでも彼の事ばかり。「奥さんとはいつ別れてくれるの?」「私を選んでくれるっていったじゃない」ってなっちゃってるガールズ。アナタ達、生霊にでもなりたいの?その欲望ってヤツが思い切り顔に出て、気づけばおブスになってる可能性大。クレクレおブスになってるガールズを選ぶくらいなら、さっきも書かせていただいたけど、メンズは体裁が大事だから家庭を選ぶわよ?

「俺のほうが遊ばれているのかな。」と思わせるのがポイントになるわね。そのためには思い切り自分だけの事をしましょうよ。仕事を持ってるガールズは仕事に打ち込む。その間は一切、大好きなメンズの事は考えない。仕事をしていないガールズも同じね。趣味を見つけて趣味に打ち込む。くれぐれもアピールでやったらダメなのよ。メンズってのは嗅覚に優れてるから、すぐに感づかれてもれなく引くわ。

何かに一生懸命になってるガールズってそれだけで輝いちゃってるのよね。「俺だけの事を見てくれないの?」ってなると追いかけたくなるのがメンズってもの。彼を想う気持ちの分だけ、仕事や趣味に打ち込んでみてほしいわ。そうすれば、おのずとメンズは追いかけたくなって引き寄せられてくるわよ?

いつでも関係を断ち切れる覚悟をする

メンズにとって離婚って言うのは人生の一大事なの。何回でも書くけど彼らは体裁を気にする生き物だから。特に社会的な信用を失う事をおそれるわね。今どき、離婚くらいで社会的信用が落ちるって事はないけど、それが不倫略奪とでもバレようもんなら社会的な信用は一気に下落よ。だからまずガールズに知ってほしいのは”時間がとてもかかるもの”だということなの。

たまに彼の職場に関係をバラしに行く地雷女がいるけど、あれって本当にただの地雷よ。DJ明神的には、そもそも好きだったのかしらこの子?って思うくらいだわ。最初は好きだったんだろうけど、メンズがなかなか自分を選んでくれないうちに「自分は都合の良い女なんだ」って思い込んで怒りを募(つの)らせて……最終的に地雷よ。だーれも幸せにならない。

本当にメンズを引き寄せる力のある人は、相手を思うからこそ、いつでも自分から身を引く覚悟ができているわ。彼の立場を守りたいって気持ちは立派な愛情よね。確かに不倫って関係には”都合の良い女”になるリスクは常にあるわ。

でもね、勘違いしないで欲しいの。大事なのは”都合の良い女になるつもりはない”って明確に意思表示する事と、”アナタを愛してるから、アナタのためになら身を引ける”って強い覚悟を示す事ね。大好きな彼だもの、関係を断ち切る覚悟なんて辛い事だわ。けれども覚悟があるってメンズが知ってごらんなさい?そもそも夫婦関係で真剣に向き合えないから、彼らは不倫を選ぶんであって自分と真剣に向き合ってくれるって思ったら、それこそ「この子と一緒にいたい」って思うものよ。

ギャップをつくる

彼だけに見てもらいたくて、彼の望むようなガールズ像を演じちゃってる子、多いのよね。それってメンズにバレバレなの、ご存知かしら?簡単に騙されちゃうメンズもいるわね。それでもほとんどのメンズは嗅覚で演技していることに気づいちゃってるのよ。そして、自分の思い通りに出来ると思われたら、”都合の良い女”一直線よ。

怖いわね。怖いなら怖いなりのアナタを見せてあげて。素の姿を見せると言うのはとても重要よ。その上でのギャップのお話なの。メンズはギャップが大好きな生き物。もちろん良い意味でのギャップよ? アナタ、家事はお手の物だって見せておいて実は家事が嫌いなガールズだとしたら幻滅でしかないわ。

例えば、ベタだけど不倫してる子には料理なんて出来ないって勝手な思い込みがメンズにはあるわ。料理って言うのはね、愛情次第でいくらでも上達するものなの。いつも外食ばかりと言うならたまには手料理を振る舞ってみる。今はネットにいくらでもレシピが載ってるわ。美味しい料理を食べた時、メンズはそのギャップに惹かれるわね。

後は、見た目は派手なのに字が綺麗・爪が短く整えてある・TPOをわきまえた服装や発言が出来る。このあたりが大きいわ。

生活感丸出しで女を捨てた妻だからこそ、女を感じるガールズと不倫をするんだけれど結局、最終的にメンズが選ぶのは「良妻賢母」なギャップを持つガールズなのよ。安心できる女性を選びたいわけね。もちろん女も捨てて欲しくない。メンズって本当にワガママな生き物よね。不倫ガールズには最初に勝手に持たれてる”遊べそう”っていう印象があるから、その分ギャップは作りやすいわ。

小出しに見せていくの。彼が「ギャップ萌え」で引き寄せられてくにはそう時間はかからないわ。

一人でも生きていける覚悟を持って!

いかがだったかしら。つまりは”自分をしっかりと持ってるガールズ”が略奪への一番の早道なのよ。確かにいつになったら実るか分からない恋だわ。実らない可能性だってある。けれど大事なのはメンズに「体裁なんてどうでもいい!このままじゃ、他の男に取られる!」って危機感を抱かせるって事なの。不倫していて日陰の存在だから、なんて考えるのはおやめなさい。日の当たる場所へ行って、堂々と輝いてみせるのよ。略奪愛に成功したガールズ達はみな”一人でも行きていける”覚悟を持って日の当たる場所で輝いている人たちばかりだわ。そんな素敵な存在をメンズが放っておくと思うかしら。思わないわよね。

今日から出来る事、それは”彼のことばかりを考える”のをやめる事よ。そうして自分が輝く努力をほんのちょっとずつで良いからしてみて。そうすれば時間が必ずアナタの一生懸命な恋に光を当ててくれるわ。

 

ワタシも陰ながら応援してるわね。それでは今日はここまで。チャオ!

 

 

Photo by Thomas Leuthard


この記事どうだった?

32いいね!

1うーん…