背中がスッキリ、魅惑の体位「対面座位」の達人になろう!

彼の膝に、向かい合わせでまたがり行う体位。これを、椅子に座った状態でしてみてください。まるで映画のカップルのような、セクシーで熱い営みを体感できることでしょう。

魅惑の体位「対面座位」の達人になろう!

魅惑の体位「対面座位」の達人になろう!

ですが、上手に動けないと意味がない。男性が動いたり、女性の腰を持って上下に動かしたりだと、疲れてしまう。あまり疲れず、男性からの眺めもよく、男性が女性の胸を触ったりもできちゃう動きの方がいいに決まってる。

ということで、女性が男性の膝にまたがり、腰を前後に動かすためのエクササイズを伝授いたします。

  1. 椅子にまたがり、背もたれを持って、背中を大きく丸める。背中に力を入れ、骨盤を後傾させる。
  2. そのまま、背もたれの方に胸を引き寄せ、腰を反らせる。お腹に力を入れ、骨盤を前傾させる。

魅惑の体位「対面座位」の達人になろう!

魅惑の体位「対面座位」の達人になろう!

実際には、身体の位置は変えず腰を前後に動かします。こういった動きを日頃していないと、骨盤を前後に傾けることが苦手になっていて、上手く動かせないことも。

なので、筋肉を意識しながら背中やお腹、骨盤を大きく動かしておきましょう。

美姿勢になる効果も!

このエクササイズ、なんと姿勢が美しくなり、背中がスッキリ背中美人になります。

肩甲骨も意識し、背中を丸めるときは肩甲骨を開き、背中を反らせるときに肩甲骨を閉める。

普段あまり動かしていない背中と肩甲骨周りの筋肉を大きく動かすことで、身体の中でも大きい筋肉の広背筋が鍛えられ、痩せやすい体質へと導きます。

下着の線に乗るお肉が気になる方も、ぜひ試してみてください。

(アンドウミカ)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…