共演者も納得、キスマイ玉森モテ男の秘訣は

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太ちゃんが、3日都内で行われた日本テレビ系の主演ドラマ「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜」の制作発表会見に出席しました!

今回、玉森ちゃんが演じるのは学生探偵。超頭がいい大学生で度胸満点っていう設定ね。

その玉森ちゃんをサポートする学生探偵のメンバーは、ジャニーズJr.の高田翔ちゃん。

あとは女優の新川優愛と、芸人で俳優の阿見201。

この4人で探偵団なのよ。

撮影はすでに終わっているようだけど、4人全員が人見知り。

新川は撮影前に「話せないまま終わっちゃうんじゃないかなと思いました」と心配したようよ。

それでも今は仲良しで、阿見201なんて「玉森くんがリップクリームを塗っているときのアヒル口が世界一かわいいです!」と告白。

ふられた玉森ちゃんは「そういうこと言うとさぁ~」とアヒル口を披露したのよ。

ドラマでもアヒル口を披露しているのかしら?

 

モテモテの玉森ちゃん。

モテ男になる秘訣を聞かれると「努力しています。自分を高められる何かを見つければいいんじゃないです」と語っていたの。

その通り!何かに没頭している男ってかっこいいわよね~!

 

玉森ちゃん主演のドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」は10月15日から放送よ!

ガルタメ芸能学園:ぷりりん


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…