男子も思わず声が出ちゃう!意外な性感ポイント3つ

エッチをしていて、恥じらいもなく声を出して感じてしまう男子に、女子は「可愛い」って思う人多いですよね?
男子は性感帯の感度が女子よりも低いので、女子みたいに声を出すこともないですし、人によっては全然声を出さないって男子もいます。

でも、たまには彼が思わず声を出すぐらい、感じさせてみたくないですか?
そこで今回は、男子数名に思わず声が出ちゃった意外な性感ポイントについて聞いてみましたので、さっそくご紹介します。

腸骨を舐められるとヤバい!

28歳/事務
「脇腹の下。腰の出っ張った骨のとこを舐められるとヤバい!フェラをしていたかと思うと、急にそこを舐められて思わず声が出てしまった」

筆者も分かります(笑)
腰の出っ張った骨を『腸骨』と言うのですが、あそこを舐められるとたまらないんですよね(笑)
くすぐったいのもありますが、なんというか、まさに『骨まで感じる』ような感覚
あの部位は、男子のみならず女子も感じるポイントなので、舐められたことのない人は、彼にお願いしてみては?

足の裏、指

31歳/整備士
「SMとかではないし強要した訳でもないんだけど、彼女が足を舐めだしたとき、今までにない感覚だった」

そうそう!足も気持ちいいですよね。
一本一本丁寧に舐めてくれると、献身的に思えますし、愛撫に手抜きが無いと感じます。
むさぼるように足を舐めてこられると、ついつい声が出てしまうのもわかります(笑)
でも、プレイの前にしっかり足を洗ってないと、足って独特の『味』と『臭い』があるので、ちょっと抵抗がある人もいるかもしれませんよ!

おしりの穴

25歳/アルバイト
「おしりの穴を初めて舐められた時の感覚って、衝撃的だった。感じるってこういうことかーって」

30歳/広告代理店
「アナルをちょっと強引気味に舐められたりすると、思わず声が出てしまう。丁寧に舐めてくれると愛を感じるしね(笑)」

もう『おしりの穴』は意外ではなく、今や王道!
きっと、おしりの穴って男子が声を出してしまう性感帯、第1位でしょうね。(根拠なし)
とは言っても、いくら大好きな彼であれ、おしりの穴を舐めることに抵抗がある女性も多いはず。ちょっとは舐めるけど、すぐに他のところに逃げたり、舐め方が丁寧じゃない女性もいますからね。
セックスって愛撫の長さとか丁寧さで、彼女がどれほどの愛を自分に注いでいるのかを判断してしまいますよね。それは、女子も同じだと思います。
抵抗が少ない女子は、「これでもか!」ってくらい、彼のおしりの穴を舐め回してみて下さい。男子は思わず声を出してしまいますよ。

まとめ

人によっては、耳が1番感じるって人や、脇とか、指とか、背中とか、感じるポイントは好みによって変わってきます。
でも、声を出したら恰好悪いと思っている男子もいますし、基本的に感じにくい男子も多いので、どこが1番感じるポイントなのか注意深く観察してみましょう。
顔を歪めていたり、小さな声で「アッ」って声を出しているかもしれませんよ。

思い切って色々と試して、彼に思わず声を出させ、男子のカワイイ一面を見てみて下さいね。

photo by MattysFlicks


この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…