彼氏欲しい!理想の彼の心を射止めるために忘れてはならない3つのこと

秋、楽しんでますか?夜はもうかなり寒くなってきましたね。ゴルフのベストシーズンなので、週末ゴルフをデート兼ねて行く方も多いかもしれませんね。
今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

恋愛の成功のために

恋愛をしっかり成就させるために大切なことを毎回の記事でお伝えしています。個別のヒントが多くなってきましたので、今日はそれら個別のヒントの土台になるような基本的な考え方にフォーカスしてみたいと思います。
しっかりとした幹ができた上でいろいろな葉を付けるからこそ秋の紅葉も美しく輝きを放ちます。あなたの恋もキラキラ輝くようにしましょう。

8202413698_d11645df24_b

成功者は気合や努力を嫌う!?

日々頑張ることを美としない風潮が少しあるように思います。「スマートに要領よく成果を出す」ことの方が格好良いという時代なのかもしれません。では、本当に「成功者は気合や努力を美としない」のでしょうか?

一方、人生というのは1秒1秒の積み重ねなので、ある一瞬成功したからといってそれがその先ずっと続くということはあり得ません。小手先しかみていない人たちのエッセンスは、実は即効性があるように見えて、継続性が無いため、何度も何度もトライし続けなくてはならないことが多いです。そういった情報に振り回されないように注意しましょう。
今回は理想の彼の心(ハート)を射止めるために忘れてはならない大切なことをお伝えします。

gatag-00008509

理想の彼の心(ハート)を射止めるために忘れてはならない3つのこと

理想の彼の心(ハート)を射止めるために忘れてはならない大切なことを今回は3つお伝えします。

1.あなた自身のことについて深く理解する
恋愛は相手あっての世界なので、どうしても相手中心になります。一方で、あなた自身について一番良く理解しているのは、誰でしょう?
そう、あなた自身ですよね。それを忘れて相手のことばかり探ったり考えたりするとグラグラとあなた自身が揺れてしまい安定した恋愛ができません。あなた自身について深く理解することで、相手についても自然に理解が深まります。

2.日々継続するための仕組み作り
歴史に名を残すくらい成功している人たちは、おそらく影で信じられない努力とそれを実現する根気強さを持っているのかもしれません。一方、あなた自身の恋愛はそこまでのレベルで追い詰める必要はないのではないかと思います。
もちろん日々の努力無くして恋愛成就はありませんが、根気や気合だけでずっと頑張り続けるのは大変なのも確かです。
たとえば、毎日決まった時間に恋愛について考えたり、決まったタイミングでリセットするために旅の計画を入れたり、日常生活の中で、「恋愛について考える時間・場所・空間」を持てるように仕組み作りをしましょう。

3.夢を大切にする
>「現実は甘くない」ということを「夢が叶わない言い訳」にすることはしないようにしましょう。「夢は逃げない、逃げるのは自分」ということを心に留めてあなたの恋愛ロードを最後まで駆け抜けましょう。
あなたの恋愛ロードを走るエンジン、ガソリン、スピードすべてあなた自身が決めることです。夢は大いに見て、それを叶えるための着実な歩みをしていきましょう。

gatag-00008370

今回の記事を読んだ後に、今までの個別のヒントを読み返してみても良いかもしれません。
あなたの求める最高の恋愛を目指していきましょう。
それでは、また次回お会いしましょう。

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆

Photo from gatag


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…