これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

憧れの彼を振り向かせたい、もっと親密な関係を築きたいときには、彼をある場所に誘ってみてください。

普通に彼と会話をするよりも一気に親密度がアップして、あなたの願望を叶えることができますよ!

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

(c) vadymvdrobot – Fotolia.com

今回は気になる彼との仲を深めたいときに有効な「ランチョン・テクニック」について紹介していきましょう。

■ランチョン・テクニックって何?

人間の脳は、気持ちのいい体験をしたときのことはよく覚えているといいます。心理学者グレゴリー・ラズランは、飲食をしながら相手と交渉すると、美味しい食事や楽しい時間がポジティブに話に結び付くとしました。この気持ちよさを利用したのが、ランチョン・テクニックです。

たとえば、一緒に美味しい食事をしながら仕事の打ち合わせをすると、「美味しい」と感じたこと、「仕事の打ち合わせをした」ということがリンクして、「円満な打ち合わせになった」「気持ちの良い取り引きができた」という記憶がインプットされるということです。

良い印象を相手に植えつけることで、これまでよりも良好な関係を築いていけますよ。
 
 

■彼を積極的に食事に誘ってみよう
ランチョン・テクニックを取り入れるためにも、まずは美味しい飲食店をリサーチしてみましょう。そして彼との食事の約束をしてチャンスを伺うのです。

積極的にアプローチすれば、「食事だけなら」と彼もOKしてくれるはず。「ダブルバインド」というテクニックを使えば、きっと彼との食事の約束にありつけますよ。

「今度の休みのとき、BARか居酒屋に行こうよ!」などと明るく彼を誘ってみましょう。

■片想い中の人もカップルにも有効!
このランチョン・テクニックは、片想い中の人はもちろん、カップルにも使える方法です。彼との仲を深めたり、良い思い出をつくれたりと、いままで以上に幸せを感じられる空間になるはず。

最近マンネリを感じてきた人は、行ったことのないオシャレなカフェや美味しいディナーが楽しめるレストランをチェックして、彼を誘ってみてくださいね。

お店によってはサプライズ演出をしてくれるところもあるので、彼に内緒でいろいろと計画を立てて驚かせるのも、素敵なランチョン・テクニックになりますよ。
 
 
(RUREI)

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…