彼のタイプ別! 服を脱がしてもらうときに盛り上がる言動

セックス中、すんなりと彼が服を脱がせてくれるときもあれば、焦らしてなかなか服を脱がせてくれないことってありますよね。

また、彼をその気にさせるために、あなたが服を脱いで誘うこともあるでしょう。

タイプ別! 彼に服を脱がせてほしいときの言動

画像:(c)Photographee.eu – Fotolia.com

なかなか服を脱がせてくれないのなら、こちらからアクションを起こしてみるのも手。ただ脱ぐだけではあまり興奮を高めることはできないので、彼が喜ぶような方法で脱がせてもらうといいでしょう。

今回はSな彼、Mな彼にピッタリな服を脱がせてほしいときの振る舞い方を紹介していきます。

■Sな彼
Sっ気のある彼には、彼のプライドや征服欲を刺激するような方法がおススメです。ポイントは恥ずかしそうにすること! 彼との関係が長かったとしても、羞恥心を忘れてはいけません。

恥ずかしそうにしながら「脱がせてくれる?」と言ったり、手を上にあげて彼にトップスを脱がしてもらってください。

Sタイプの彼の場合、女性が積極的に服を脱ぐと、喜びが半減してしまうかもしれません。基本的には男性のペースに合わせて、さり気なく脱がしてもらうように振る舞うことが大切ですよ。
 
 

■Mな彼
Mタイプの彼には、少しスパイスを与えてあげましょう。このタイプの男性は、自分から服を脱がせることすらハードルが高いと思っている傾向があります。

基本的に女性にリードされることに喜びを感じるタイプなので、あなたが主導権を握るよう心がけてください。

たとえば、「こうやってすればいいのよ」と、服の脱がし方を伝えたり、彼がうまくできないときには指摘したりと、若干上から目線で振る舞ってみましょう。上手にできたときには褒めてあげることも忘れずに!

ベッドタイムでの上下関係が成り立つことで、彼は一層興奮するはずですよ。

■こんな方法もOK!
また、どの男性にも共通して言えることもあります。

横になっている状態で下着などを脱がせてもらうとき、少し腰を浮かせてあげて、彼が服や下着を脱がせやすいようにしてあげることも、そのひとつ。

受け入れてくれている姿勢に彼は喜んでくれますし、スムーズに服を脱がせてもらえるようになります。

モタモタするとどうしても彼のアソコも元気がなくなってくるので、なるべくスムーズに行いましょう。
 
 
(RUREI)

この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…