男子が大好きな「女子の●●の跡」4選

今回は、男子が大好きな女子の●●の跡についてお届けします。

  • ●の跡が好きって、ど~ゆ~ことよ?

さっそくご紹介しましょう!

1:BCGの跡

「女子のBCGの跡が好きです。腕に2つあるやつです。腕の上のほうにあると、いい女……というかんじがします」(25歳・教材販売)

BCGの跡が目立たないように、腕の上のほうに接種してくださいと、親がお医者さんにお願いしたら、腕の上のほうにBCGを打ってくれた……こういう女子の話を聞いたことがあります。

2:虫刺されの跡

「太ももや肩のほうに、虫刺されの跡がある女子。とっても生活感があって好感が持てます」(27歳・飲食)

男子のなかには、女子は地球以外のとても洒落た惑星に住んでいると錯覚している者もいます。とくに美人さんを見たら、どんな美しい部屋に住んでいるのだろうと。

だから「おれとおなじで、汚い部屋で虫に刺されつつ暮らしているんだ」というのが分かれば、変に安心するのでしょう。

3:ブラの締め付けの跡

「ブラの締め付けの跡がすごく好きです。エッチのとき、ぼくがバックをするのは、ブラの締め付けの跡を見たいからです」(27歳・広告)

こちらは以下の証言をまとめてコメントしたいと思います。

4:パンストの締め付けの跡

「彼女のお腹まわりの、パンストの締め付けの跡、これもタマランです」(同上)

こういうのも、生活感にあふれているから好きということかもしれません。

つまり女子の舞台裏をのぞきたいという、男子の盗撮願望的なことかもしれません。

今回のまとめ

いかがでしたか?

ちなみに、目の肥えている(?)男子は、BCGの跡があるのかないのかで、女子の年齢を推察しているそうです。

BCGは、1980年くらいからやっています。その前は天然痘の予防接種がありました。

天然痘の予防接種の跡があれば……ま、だいたいの年齢がわかるのです。

ま、それはさておき、男子って、女子の「歴史」にわりと興味があるのかもしれません。BCGの跡にしろ、虫刺されの跡にしろ、パンストの跡にしろ、ぜんぶ「今までやってきたこと」が詰まっているものです。

もっともひとのことを好きになれば、そのひとの歴史が気になるものです。

だから、意中の彼があたしのことが好きかどうかを知りたいと思えば「ねえ、あたしのBCGの跡に興味ある?」とかなんとかと聞いてみればいいのです。

BCGの予防接種、痛いおもいをしてやっておいてよかったですね!


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…